2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇ

一ヶ月間一日もさぼらずに日記を書きました。 俺ってすげぇ。 今日は・・・税金払ってきた。 住民税っていうの?何で住むだけで金はらわにゃならんのだ。 払えない人は住んじゃいかんってのか?お?(多分所得に応じて減税されるんだろうけど) 人権侵害だ。…

焼き蕎麦パーティ

経済学部のOB会であるK会が企画して(何故か)焼き蕎麦パーティが行われました。 今日は友達と買い物行ってきたのですが、ギャルソンのジャケットをさんざん悩んだあげく買わず。 何も荷物がないまま友達に連れられてちょっとだけ参加してきました。 4年…

くそう

海外で頑張ってる奴がいる。 正直悔しい。何もしてない(ことはないけど)俺がへぼく見える。 きっと大きく成長して帰ってくるんだろうな。 俺は・・・何やってたんだろう。 彼女に振り回されて(彼女は悪くないんだけど)やりたいこと見失って。 うまくいか…

眠いよう

レポートやってたらいつのまにか朝4時でした。 眠い。 久し振りに漫画喫茶へ行きました。 あひるの空ってバスケ漫画が読みたかったんだけど何故か無くて。 ・・・僕は漫画喫茶で読みたい本を探すのが苦手です。 というわけでもひとつ気になってた涼風を読み…

FLAME

hideの名曲FLAME・・・いいわぁ。 バンドの初会合が行われました。 三好ジャスコのマックにて。 方向性は俺だけ?やや違うけどまぁ歌えればいいや。 いいや、と思うしかない。 とりあえず何か始めないと何も前に進まないだろう。 というわけでJETというア…

行かずの飲み会

ええボイコットしました。 こんな俺ってダメな子かな。 別にいいよね(オイ) お蔵入りになってたSONYのヘッドフォンもどきがipodのおかげでようやく役立つようになりました。 確か5千円くらいで買ったはず。 さすがに音がいいですな。 でも良すぎてMP3…

飲み会へGO

今日はバイトの男飲み会です。 あんま飲み会好きじゃないです。 お金かかるし。 バイトの男っても遊んだりするほどの仲ではないし(俺がホールスタッフだからいかんのか?他ほとんどキッチンだしなぁ) 仲悪いわけではないですよ、別に。 まぁでも行ったら行…

眠たいですなぁ

サッカー観てたせいで今日は一日中眠かった。 午前3時半キックオフじゃ眠くて当たり前じゃけぇ・・・ でもいい試合でした!! まず前半早い時間に加地のゴール!!かと思ったらオフサイド。 オフサイドじゃないってあれは!この幻のゴールが世界王者の猛攻…

星を継ぐもの

Z観てきました。 3部作の第1部、星を継ぐものです。 知り合いに「劇場版のZは全部英語で、字幕が出るらしいぞ」と言われたのであんま期待してなかったのに。 全部日本語でした(当たり前だよな、今考えると) 感想としては、なんだかなーという感じです…

ようやく

レポート書き始めました。 遅いね、やっぱ。 まだ500字未満ですけどねん・・・ 今日はCD2枚買いました。 まだ1枚しか聴いてないのですが。 TRI-ANGLEアーティスト: 東方神起,BoA,The TRAX出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2004/11/25メディア: CD…

やりたいことがたくさん

歌いたいなぁ。やっぱ歌いたいよ俺は。 そして上手くなりたい。 ボイトレ通いたいけどどこもかしこも高い!!!! あーーーーーーーー何だかなぁ何だかなぁ。 もやもやしてるんだよ俺は(知るか) しなきゃいけないこととやりたいこと。 きっと上手くバラン…

オオグロ!!オオグロ!!

今晩はスポーツナイト(ダサいネーミングで悪かったな) まずは0時50分から開始のコンフェデレーションズカップ日本対ギリシャ。 去年のヨーロッパチャンピオンギリシャを相手に前半から日本はペースを握り。。 後半30分辺り(またも曖昧、しかも遅すぎ…

ダブルヘッダー

バイト→バイトでした。 疲れた。 塾の授業を撮る仕事をしてるのですが。 先生が予定の時間を大幅オーバーしてくれたために撮り直しになり。 一つ目のバイトが大幅ずれ込みました。 おかげで次のバイトは遅刻。 まじ疲れた(もーわかったって) ユースのサッ…

寝坊した・・・・・・・

サッカー終わったのは4時。 そこから寝て8時半に起きなければならなかったんですが。 寝坊しました。 家を出る時間の9時15分に起きて思わず「やばっ。」 コンタクト入れて服着てすぐに家出ました。 道が空いてたのでなんとか間に合ったものの、ギリでし…

大量に血を吸われました

今日はT社の健康診断でした。 久し振りに血をたくさん奪われました。 その後のバイトはなんだか力が入らなかった(それは別の理由かもしれないし気のせいかもしれない) 体重増えてた。 体脂肪率は恐くて見れなかった。 血圧は辛うじて正常だった。 運動しよ…

HP開設に向けて頑張り中

HPを立ち上げようともくろんでおります。 学校の授業で多少やった事があったのですが、やっぱうまくいかんですね。 ようやくアップロードするトコまでいきました。 というわけでもうページは出来たのです。 が、デザインのところで色々苦戦しておるのでち…

寝てたら

1日終わりそうです。 授業も無くバイトもシフト削られまったくやることない日だったわけですが、昨日の計画では、 ・部屋の片付け ・レポートの資料集め ・ベースの練習 ・CD借りに行く と色々あったわけですが、結局CD借りて寝て終わった。 まだ寝れそ…

ん〜眠いっ

1限に遅ればせながら出席できた〜のは我ながら素晴らしい。 なんとレポート出たし、タイミングバッチリです。 これもDVDを当日で借りてきた俺の作戦勝ちだな(翌日10時までに返却ボックスに返さないと延滞金かかるので)しかし眠かった。 そのため早退…

とうとう借りてこれた・・・

通い続ける事2週間。 ようやくSEED DISTENYのDVDの4枚目が借りてこれました。 アークエンジェル出航はマジ鳥肌もんでした!! マリューさんいいわぁ〜コーディネーター相手にちゃんと戦ってたし。 あとマードック曹長ともう一人(名前わから…

コンポが欲しい

もちろん既にあるんですが。 先日書いたとおり読み込みがたまーにおかしいんで。 あとラジオ入らないんで。 FMもAMも聞きたいんだけど聞けない。 アンテナって買えばつけれるんかな〜よくわからん。 贅沢を言わせてもらうならば、 ・CDチェンジャーつ…

健康診断・・・??

てことは面接通ったって事なのか??どーなのだ?? まぁ多分通ったんだろうな。 じゃなきゃ健康を診断する必要は無いはず。 しかし健康診断か・・・落ちそう(笑 夜行性だし朝ごはん食べんし運動不足だし(典型的ダメ人間じゃん) 運動はせんといかんな。 …

昨日の日記は長かった

今読むとめちゃ長かったな。まぁそう読んでる人いないと思うので良し。 今日はバイトだった。 なんだか上の方がごちゃごちゃしてきた。 俺には関係ない(と思いたい) ちょい前のキャッツみたいやな。 それも俺はほぼ無関係だった(でもないか?) 昨日から…

嬉しい話題と腹立たしい話題

コースト・トゥ・コースト「アップタウン・ガール」プラスアーティスト: ウエストライフ,ビリー・ジョエル,ウィリー・ハッチ,ボブ・ウエスト出版社/メーカー: アリスタジャパン発売日: 2001/05/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を…

やれやれ

フリーソフトを色々ダウンロードしてみたけどどうやら徒労に終わりそう。 使い方わかりまへんがな。 たいがいが音楽関連なんだがどう使えばいいかサッパリ。 古いパソも災いしてエラー連発フリーズ多発。 さすがの俺も堪忍袋の緒が切れたというわけでおとな…

最近朝起きれなくなってきた

月曜だけ1〜4限授業があるという今期。 他はお休みなので月曜だけは逃さず全部出席きていたのですが。 5月後半から起きれない日々が続き、3週連続で1〜2限は自主休校の日々です。 いかん!!いかんぞ俺!!!! と思っててもなかなか起きれない。 早起…

名大祭

今日は名大祭でした。 自分が企画に参加しない学祭はこれが初☆ というわけで親心みたいな見守る気持ちで見てきました(偉そう) サークルの方はライブ運営にもかなり慣れてきた感じ。 歌の完成度も高いし成熟期って感じだね。 ただその分(?)突出した何か…

さらばユニヴァース

という題のスピッツの歌があったな、確か。 そうじゃなくて、ほんとは「さらば親知らず」と書きたかった。 そう、左上の親知らずが虫歯だったらしく、苦渋の決断の末抜く事にしました。 歯が抜けるなんて乳歯以来だから変な感じでした。 麻酔ももうちと痛い…

面接に行ってきた

これが最後だといいな・・・あと1回あったらどーしよ。。 出来はまぁまぁ。全快より幾分マシでした。 一応色々と準備もしたし(当たり前 そのせいか緊張もあった。 でもまぁ本番はリラックスした感じでいけたかな。 多分。 恐そうな人たくさんに睨まれても…

あめあめあめあめ・・・

今日は悲惨な一日だった。 バイトがあったのだがあいにくの雨。 僕はバイクしか足が無いので、仕方なく地下鉄の駅まではバイクで行って、そっから地下鉄でバイト先まで行こうという計画だった。 だが地下鉄の駅についてカッパ苦労して脱いでキップ売り場の前…

かてきょに行って何となく気づいた

どうやらかてきょ先の生徒に好きな人がいるらしいw まだ中1なったばかりというのにまぁおませさんだことで。 でも恋って感情には中1も大4も関係ないもんで。 むしろ中1の方の初々しい感情に懐かしさとか憧れを感じてしまいました。 進展の可能性はすこ…