眠いよう

レポートやってたらいつのまにか朝4時でした。
眠い。


久し振りに漫画喫茶へ行きました。
あひるの空ってバスケ漫画が読みたかったんだけど何故か無くて。
・・・僕は漫画喫茶で読みたい本を探すのが苦手です。
というわけでもひとつ気になってた涼風を読みました。
高校生の恋愛モノです。
陸上がらみだったので気になっていたのですが、陸上はオマケみたいな感じで。
なんだかなーという感じです。
でも面白かった。
恋愛モノってあまり読まないからかな。
色々考えさせられるよ。
今の状況とか昔の事とか。


でも一番胸が熱くなったのは大会前のアップの光景かな。
「ああ、そういえばこんな感じだった」っての思い出したらなんだか感動してしまいました。
漫画的には大して重要なシーンでもなかったですけどね。
また走りたいな。って思った。
でももう戻れないんだなぁ。



陸上の漫画ってないのかな?