2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南風

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見る南風最高です。 いや、前からいい曲だな〜とは思ってましたよ…

ニュルブルクリンクの悲劇

F1ヨーロッパグランプリ、舞台はニュルブルクリンク。 予選2位につけたキミ・ライコネンはスタート直後の1コーナーでポールポジションのニック・ハイドフェルドを抜きトップに立つ。 その後も安定して周回を重ねていくが、最後のピットイン辺りでタイヤ…

無敗の2冠馬誕生 残すは菊のみ

ディープインパクトがやってくれました。 無敗で臨んだ第72回東京優駿(日本ダービー)。 スタートはやや出遅れたものの3〜4コーナーにかけてするすると抜け出し、直線に向いたときには先頭集団を捉えた。 そして内で粘るインティライミを差し切り圧勝。…

晴れてネット復帰しました

なーんかネット繋がらなかったです。 アイタイネットのサポートに電話してみたらモデムのフリーズが原因だったらしい。 コンセント抜いたら直りました。 今日は久々に中日が勝ちました。 5連敗(楽天3連敗含む)もしてたんだなぁ〜その間にセ3位まで落ち…

眠いぞ

どえら眠いだ。 何でかね〜昨日の疲れかしら。 このアコースティックで癒し系な音楽のせいかしら。 それとも昨日のF1に刺激されてメルボルンサーキットを58周もしたからかしら。 さいごのやつはどうにもアホとしか言いようが無い。 でもちゃんと完走した…

ちーっす

ばいとっしたー まじでやばかった今日は 久々カウンターで伝票が一周しました。 楽しかったけどね。さすがに最後のほうは飽きてホールでてやったさ。 でも売上イマイチなんだよなーまぁ確かに80万売るようなペースではなかったが。 70くらい行って欲しか…

ド疲れた

今日はバイトでしたあああああ マジ疲れた。 久々にロングで入ったので11時間くらいかな? もうありえんです。 むかしは毎週こんなことしてたんかーありえん。 ちなみに明日も一日中♪はい一日中♪ 朝一なので今日はもうねまーす。。。。。。。。。。。グゥ…

欲しいと思ったらさっさと行動すべし!!

とゆーわけでさっそくベース買いました(はや!! といっても中古で2万そこそこの奴です。 ミディアムスケールで弾きやすいんだが音は軽いなー 1弦以外はジャリジャリいう感じ。。 まぁ可愛いので許す(何それ デジカメあるので画像UPできると思うんだけ…

やけにR&Rな俺ってどうよ

どうも最近ロックばっかし聴いているな。 嫌というわけではないけど、一時期はほんとロック聴かなかった。 R&Bがメインでたまーにロック、みたいな。 今じゃ逆だもんな。 佐々木収のせいだ。 この人のロックは病み付きになるというか、もうほんとツボなん…

立浪二塁打の日本タイ記録達成おめでとう!!

ラジオで聴いておりました記録達成の瞬間。。。 敵地札幌ドームで拍手が沸き起こった時はほんと感動しました。 勝負どころでの集中力はプロ18年目とは思えない。 ゲームの流れが揺れていたときに、その流れを引き寄せる素晴らしいヒットでした。 このまま…

ベースなんて始めてみた

とはいうものの昔ちびっとやってたんだけどね。 再開というか、そんな感じです。。 スコアも色々手に入れてみました。 人並みに弾けるようになれりゃいっか〜程度ですが 頑張ります。。 とかいっていきなりバンドできそうな勢いっす。 いやー楽しみだがいい…

SCRIPT

まじかっこえええええええええええ 取り乱しました。。。 佐々木収まじすげぇ!! ムンチャ解散してもう聞けないかと思ったよ!! 僕にとって金出して聞く価値のあるCDってのはこれのことだね! 何より何年かのブランクがあったものの、彼の音楽が以前のま…

忘れていたよ日記の存在を

危ない危ない。。。 それほど忙しいわけでもなくちょくちょくパソコンにも触れていたのだが。 今日はバイクがオイル漏れしてたので直してきました。 多分大丈夫なはずだが複数の原因が・・・ってこともありうるのでなんとも言えん。 まぁ一応調子いいのでよ…

今日は髪を切ってそれから一人カラオケ・・・

ええ文字通り一人でカラオケ行ったよ。 楽しかったけどねーん。 俺はもともと歌うまくはないが、さらに下手になっちょる!!!! これはいかん・・・練習せねば。。。 普段友達と行くと採点なんてしないんだが、さすがに一人で何の目的も無くうたうのはつま…

アフィリエイトで小遣い稼ぎのつもりがそううまくはいかんのね〜

Welcome Interstate Managersアーティスト: Fountains of Wayne出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2003/05/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (67件) を見る今めちゃはまっているCDでございます。 2004年のグラミ…

筆記試験受けてまいりました〜

疲れました。結果がわかってるとはいえ疲れるもんは疲れるんです。 非常に眠いのにこれからバイトの飲み会っス。 えれーですわ、まじで。 28歳の女若社長がおごってくれるらしい。 そうじゃなきゃ行こうとは思いまへん。 ほじゃいってきまーふ・・・

なななんとこんな近場にっ?!

NICOLEがあってびっくり・・・ 家から30分ぐらいのところにネクステージ知立って複合ショッピング施設みたいのがあります。 その中にラフォックスがあるのですが、スーツとかはあんまなくて色んなブランド系というかD&Gとか色々扱ってたわけです…

オリックスなんかにぃいぃいぃぃいいい

負けた・・・(オリックスファンごめんなさい) 最近野球ネタ多いって?きにすんな。 しかし今シーズンはつの完封負けだそーで。 川上も調子良かったけどここまでかな。

やはり俺はさぼり虫だった

やっぱ続かなかった日記・・・ 前はマメに書いてたけどね。。。 最近(というかけっこうずっと)中日いい感じです。 ヤクルトにも3タテくらわしたし。 交流戦にもいい雰囲気で挑めることでしょう! ただ今日の試合、Tウッズが厳しいインコース攻めにきれて…

田舎で療養してまいりました。

といってもどこも悪くなかったんですよ。 ただあっちはまだ花粉が舞っておりました。 よって終わったと思っていた花粉症に再びおかされました。さてさて、また新たにいいアーティストを発掘いたしました!! 発掘時の喜びって僕的にけっこうでかいんです。 …