やけにR&Rな俺ってどうよ

どうも最近ロックばっかし聴いているな。
嫌というわけではないけど、一時期はほんとロック聴かなかった。
R&Bがメインでたまーにロック、みたいな。
今じゃ逆だもんな。
佐々木収のせいだ。
この人のロックは病み付きになるというか、もうほんとツボなんだよなー。
聴くとそっちに引き込まれてしまう。
そのせいで今はよいベースを模索中。
せっかくなんで金ためていいもん買いたいな。
今は借り物で練習中だがどーもペグの調子がおかしくて、開放弦を弾こうものならバリバリした音しかしましぇん。
まぁなんにせよ久し振りでも案外弾けるもんだから面白いんよね・・・
昔弾けなかった黒夢もけっこういけるんちゃう?!みたいな感じやし。
そのうちバンドでも組みたいなぁー


Body Language

Body Language

スクリプトもバンスコさえあればなー
耳コピしてもいいがやっぱめんどいんだ・・・
渡邊さんのベース細かいし。