2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くそ

途中まで日記を書いたのにPC止まったもんでまた最初からだ。 就職したら欲しいものの中に新しいPCが追加されたさ。 まぁとにかくこれを聴け。 そんな感じで書いたよ確か。 もー忘れたわ。

間が

あーやたらとブランクが。。。 久し振りにエクセルを使った(おい・・・) ってももらい物のデータからグラフを作っただけなんだけど。 X座標が年号にならず苦戦(初歩) なんとかできたのでちょっと休憩です。 といいつつ今日は久々のこいめん練習でありま…

drive

数日前から、 どーーーーーしても どーーーーーーーしても カツカレーが食べたかった。 というわけで今日の昼はココイチでカツカレーでした。 チーズトッピングも欠かさず。 300gをぺロリ。 んまかった。 食べたいときに食べるのが一番んまい。 んで天気…

ヤフオクにて

着なくなった服(あるいは着れなくなった服??オイオイ)を売ったところ、 なななんと3万くらいになった(もちろん買値はもっとでかかったわけですけんども) もらいもんのコートとかさすがに気がひけたけど、持ってても着ないし、他に着てくれる人がいれば…

日曜の昼下がり

あーーーーー何だかきもちいいなぁ。 今日ぐらいの暑いのか寒いのか晴れてるのか曇ってるのかよくわからん天気がいいね。 眠いね。 欲しいCDがたくさんあるんだけど、そんな買えない。 今月はstereophonics買い漁ったからな。 オフスプリングのベストとかy…

ぼんやりと

何だかぼーっとしてたら1日終わってました。 いいのかそれで。 まぁいいや、久々にのんびりできた。 卒論、ちゃんとやりますとも。

楽な仕事でも

働くということは疲れるということだ。 うん。 ステレオフォニックス、最高。 ちょっとこの感じ、FOWを初めて聞いたときのような、そんな昂揚感だね。 ずっと聞いていたい。そして歌いたい。 3ピースの可能性を∞に感じさせる。 それでいて凝り過ぎない。 余…

ステレオフォニックスな気分

ステフォにはまってます。 1週間くらい前はフーバスでした。 どっちも3ヶ月前くらいにレンタルしてきて、コピったのはいいものの耳に合わず、そのまんま放置してたんですけどね。 最近になって聴いてみたら、「あ、いいじゃん」みたいな感じでね。 おかげ…

22

誕生日が終わる・・・22回目の誕生日が。 21という歳は何だか長かったな、と思う。 20はすごく短かったように感じたけどね。 そして自分自身色々変わったと思う。 良い方向に変われたならいいんだけどね、どうだか。 20過ぎてからよく思うんだけど、…

お片づけ2

部屋片付けました(少しね、少し。応急処置) 漫画が片付かないからいかんですね〜こないだたくさん売ったですが。 今回は出てきた写真や手紙に時間をとられました。 幼き日の(といっても高校とか大学もあるんだけどね)自分てあんまみるの好きじゃなかった…

散髪

髪を切りましたーなんと2ヶ月ぶり。 のびのびだったので早く切りたかったので、学校の前にちょっと無理して行きました。 長さは残してもらったのですっきりさっぱりとはいかないが、でもさっぱりしたかな。 卒論研究、大変そう。 教授のツッコミが厳しい・…

訂正

昨日中里投手は先発では無かったですね。 中継ぎで登板して1回抑えたらその裏味方が逆転したという幸運。 先発からしたらもっと早よ点とれと言いたくもなります。 まぁいいや、おめでとう。 ちなみに今日は負けました(もうどうでもいいけど) 英詩・・英詩…

あーもう10月かよ

早いよ、早すぎるよ。 夏終わっちゃったよ。 今日はほぼずっと家にいました。 ほぼPCで遊んでました。 久々にipod更新したのと、オンラインで曲を買ってみました。 そしてネットラジオにハマり、聞きながら昼寝しつつダラダラしつつ。 そんな1日。素敵(そ…