ステレオフォニックスな気分

ステフォにはまってます。
1週間くらい前はフーバスでした。
どっちも3ヶ月前くらいにレンタルしてきて、コピったのはいいものの耳に合わず、そのまんま放置してたんですけどね。
最近になって聴いてみたら、「あ、いいじゃん」みたいな感じでね。
おかげであれほどはまってたウエストライフとかhumannatureとかあんま聴かなくなった。
ゼロではないけど、今はUKロックとか、そういうのがいいなぁって思う。
自分をどんな状況に置くかで聴く音楽が変わるうちは、まだまだなんだろうなって思う。




それにしても余計なものを殺ぎ落とし、でも楽曲としての完成度を追求する。
決して余計な音は使わない。小難しいコードも無い。
でもボーナストラックのライブバージョンなんか聴くと、とてつもない感動を覚える。
なんなんだこれはー!!
こんな曲作ってみたいよ。