2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の日

です。 今月も無事休むことなく日記を書くことができました。 いえい。 今日はCDたくさん借りてたくさん焼きました。 大塚愛のアルバム2枚ともよかった。 あとU2ベスト。 エルレガーデン。 ジャネットジャクソンと、ジャンルバラバラな感じがまたいい感じ。…

歯を抜いた

2回目だけどやっぱ恐いもんだねぇ。 だんだん麻酔切れてきて痛みが出てきた・・・ 今日は部屋を少し片付けた。 テストも終わったって事でね。 別にやる気はなかったんですけどね、気付いたら片付けはじめてました。 僕は片付けってのが大嫌いです。 非常に…

眠し

バイトでした〜 ん〜眠いっ レポートも出して前期の科目は全部終了。 あとは取れていることを祈るのみ。 や、卒論のレポートがあったっけか。 もう眠いので今日はこれで。 とか言って。 友達のブログを偶然?必然?発見した。 ま、元気そうで何より。 暗号め…

母校が!!

夏の選抜を勝ち抜いております。 なんだか嬉しいですね〜 公立なのに強いってあたりかっこいいです。 とはいえ甲子園出場は1回だけ。 ぜひ2回目の甲子園へ行ってほしいな。 レアルやるきあんのか。 って思った。 ヴェルディに3−0?? マンUもバイエルン…

宇宙

先日日記にも紹介した風味堂、レンタルがあったので借りてきました。 最近聴いてる音楽とはテイストが違って、なんだかフレッシュでした。 色で表すなら青、かな。 ジャンルは違うけど、オレンジペコーのようなテイスト。 自分的ジャンル分けによるとね。 一…

来ない台風と書いてないレポ

昨日はしらんまに寝てました。気付いたら朝ってパターン。 それが明け方、変な夢見ました。 僕はプールにいるのです。 なぜか水泳してるんですねー 一応小学生の頃は水泳してたけど、習ったのはそれっきりだし高校入ってからはプール入ったことすらない(嫌…

うが・・・

テストやばいかも・・・ 簡単な問題もできんかったーはぁ〜授業真面目にうけとったのに。 いつから勉強できんくなったんだろ。 集中力がないっつーか。 タイフーンが近付いてますね。 明日はレポート出さないといけないので、暴風警報が出てくれるといいんだ…

やべぇ

やべぇよー勉強しても全然頭に入らない。 一言かよって感じでしたね。 今日はグランパスが磐田に快勝!! トシヤが古巣磐田にいい恩返しをしましたね。 ジーコが見守る中、楢崎もいいアピールをしていたし。 何と言っても直志!!あんた上手いよやっぱ。 FW…

だらだらと

だらだらと勉強してました。 うーん、ヤバイ。ヤヴァイ… あんま授業出てなかったからなぁ(←オイー!!) 4つのうち1つとればいいっていうのは、やる気しないね。 適当に受けても取れそうな感じだし(ほんとかよ!!) 1つは完璧にノートとったしねぇ〜☆ …

なんとか復活

ご心配おかけしました。 楽しい事考えてたら少し元気になりました。 そして勇気を出して一歩、踏み出してみた。 また一つ、元気になれた。 話は変わる。 最近、手荒れがひどい。 手首の辺痒くなって、夜寝てる間にかいてしまう。 痒くて痛くて目が醒めること…

ブルーブルー

最近だめですね。 きっとテストが近いからでしょうが。 とどめのように、明日の飲み会ドタキャンしたこと怒られたからってのもある。 はぁ〜なんだかねぇ。 もう一度アカペラやるかもしれない。 やらないかもしれない。 わかんない。 てゆうかできるのか? …

ふむ

今日はレポートを書き始めた。 まだA41枚ほども書いてないですけど。 これから書きます。がんばります。 どんどん日記短くなってるなぁ。 前は何書いてたんだっけ・・・まぁいいや。 日記ってのはやっぱ誰にも読まれない場所に置いておくべきなのかもしれ…

ランニング

昨日はお休みしましたが今日は行きました。 ま、ぼちぼち続けばいいかなーと。 そんな感じで。 後は特に何もしてないけど、ほんと何してたんだろう。今日は。 あ、岡崎の花火行く事になりました。 もうサークルやめちゃって顔も出してないのに、誘ってくれる…

ありえねー

キャッツめちゃ忙しかった。 モーニングから客がどばっと来た。 仕込みできず、ランチ壊滅。 俺は次のバイトがあるのでそそくさと帰りましたとさ。 というわけでこれからまたバイト。 行ってきます。 ただいま。 つかれたよぉぉぉん。

さらなる4.5キロ

今日も走りました。 もー足パンパンです。 いたいー明日バイトだいじょぶかなあぁ〜〜〜〜 して超久々にスタジオ入りました!! やー、緊張した。 やっぱね、JETは無理だべ(汗 でも歌いこなせるように練習しよ。 何はともあれ楽しかったですよ。 やっぱ音楽…

は、走った

弟と三好池4・5キロ。 めちゃ疲れた。 けっこうペース速かったのかなぁ。 かなーり足にきてます。 おかげで1キロ減(はや) 現在体重65キロ。 目標は63キープするまでだな。 3日坊主になりそうだけど、頑張ります。 夜の三好池、ちょい恐いからこれ…

気持ち悪い

なんだか胃がむかむかする。 原因はコーヒー。 ハガキの仕分けという眠たい仕事をこなすために大量のブラックコーヒーを飲み続けた結果、胃が荒れ全身がだるい。 なんか気持ち悪い。 3月頃にも同じ症状が出たんだけど、思い返せばあの時期もやたらコーヒー…

冬のソナタ完全版

やべ、完全版すげぇ。 あんなシーンもこんなシーンも、一挙大公開みたいな!! DVDで観たのは何だったの〜??って突っ込まざるを得ないくらい、いいシーンがたくさんあります。 逆に言えば、よくあれだけカットしたモン売りつけたな、と言いたくなる。 もち…

ハガキの仕分けパートⅡ

なんか精神的にやられるこの仕事、楽しくなってきたかも。 正解→オレンジレンジを、 オ・レンジレンジ(なんだそのタメは?) オレンヂレンヂ(音は合ってるけど・・・) オレンジレイジ(フェイントか?お?) とかまぁ色々あって面白かったズラ。

ダブルヘッダー2

ハガキの仕分け→飲食店バイトのダブルヘッダーです。 今は仕分けの仕事が終わって帰宅し、家でのんびりしてるとこです。 あー行きたくないよぉ〜休みたいよぉ〜(ガキか) 明日も明後日も明々後日もバイト・・・ 中日大勝しましたね。良かった良かった。 上…

鼻血

久々に流血しました。しかも鼻から。 俗に言うハナヂというやうつですな。 何で出たのかはよくわかりませんが、多分涙とリンクしてたのだと思います。 いつもどーりバイクで学校へ向かう途中、右目のコンタクトがずれたのかゴミを拾ったのか、突如目が痛くな…

あかん、今日はダメ日だ。

またもバイトだったですけど、ミスしまくりまくりでした。 グラス割ったりオーダーミスったり。散々。 まーたまにはしょうがないよね。 にしてもよくわからん店長だことで。 つかみどころがないとゆーか、なんでこっちから気を使って話し掛けんといかんのだ…

言うまでもなく

バイトでした。疲れました。 でも楽しかったのは何でだろう。 忙しくて大変なバイト先だけど、多分後から振り返って、「あの時はがんばったなぁ」って思える気がした。 早く辞めたいけど。 スポーツで喜ばしい出来事が3つ。 ひとぉーつ。 中日サヨナラ勝ち…

またも買い物

服買いすぎ。 でも今日は2千円しか使ってません。 タンクトップ2枚買ってオシマイ。 大須へ行ったんだけど、時間が無かったのとウザイ店員がいたのとで、ゆっくり買い物できず… 結局地元ライトオンで買ってしまった。 ま、タンクトップにお金出してもねぇ…

曇り空の七夕と楽すぎて苦痛な仕事

今日は7月7日、七夕の日ではないですか!!!! 例年通りあいにくの曇り空ですけど。 僕の曖昧な記憶では、ここ数年七夕の日に快晴だった日って無いような気がするんだけど。 どうなんでしょうね? こんな時期に七夕の日を持ってくるやつが悪い。 もっと晴…

また買った・・・

バーゲンまた行っちゃいましたぁ〜テヘ☆(←きもい) 今回の買い物は ・ルイスのTシャツ(1万超え!!) ・キャサリンハムネットロンドンの黒長袖シャツ(長袖?) ・ミッシェルクランオムの白長袖シャツ(な、長袖?) 以上3点で2万以上使っちゃいました〜…

ドライブ

今日はドライブ行きました。 といってもホントはドライブなんかするつもりなかったですけど。 こないだバーゲン行ってからどうも買い物熱が再発しちゃって。 んで豊田に買い物行ったんです。 結局あんまいいもの見付からず、ネクステージ知立を目指したので…

ボイコット

飲み行く予定でしたがボイコットされました。 やはり扇屋がだめだったか(笑・・・いや、笑い事じゃないか) 焼き鳥うみゃーと思うけどなぁ・・・オサレなBARがいいのか? オラそんなのしらねぞ。 別に怒ってないですよ〜雨だとめんどいしね。 なんだかこ…

あーめー

ざーっと降ってます。明日も一日中雨。 もううんざり。 雨ネタ多いな。それだけ嫌いってことだ。 今日は再び交渉人真下正義を観ました。 なぜ2回目かはあえて書かない・書きたくない。 そういえばミスターインクレディブルも2回観た。しかも同じ理由で。 …

当日筋肉痛

今日は11時〜22時半までバイトでした。 休憩30分。 れーせーに考えれば労基法違反ですね。 でも飲食店では当たり前の行為です。 僕も何ら疑問を持ってません(おい) まぁ稼げるし。いいよ。 今日一日で1万強だもんね。 やらん手はない。 しかし久々…