あーめー

ざーっと降ってます。明日も一日中雨。
もううんざり。


雨ネタ多いな。それだけ嫌いってことだ。


今日は再び交渉人真下正義を観ました。
なぜ2回目かはあえて書かない・書きたくない。
そういえばミスターインクレディブルも2回観た。しかも同じ理由で。
まーいいんだけどさぁ〜面白かったしさぁ〜


オカマサン今日でお別れでした。
マジこの店心配。
逃げ出したいほど心配。


そういえば。
今日地元ジャスコ(ってかアイモール)でエスカレーター事故があった。
血の跡とか残っててびっくり。
エスカレーターでどうやったら出血するのか、想像力貧困な僕には到底思いつかないけど。
テレビ局とかも取材に来てた。



???さん、明日提出のレポート終わりましたでしょうか?
とすると同じ経由で僕の日記が学部のいろーんな人に読まれた可能性があるということですね。
シマッタ。。。。
しかも就活終わったってことは同じ4年生すか。普通に知り合いだったりして。
サンダルはいて後ろの方の席で眠そうにしてるのが多分僕です。




F1観ようかと思ったけどネットのスポーツでリザルトをうっかり観てしまい、観る気なくしたのでもう寝ます。



女の子と飲みに行くのに扇屋って微妙なのか?!
・・・こんなネタも知り合いに読まれてたらと思うと書き辛くなるなぁ。