2005-01-01から1年間の記事一覧

うお

ログアウトされとってびっくりした。 なんとかログインできたので書きますか。 久々に。 超久々に。 ていうかいつの間にやらもう年の瀬ですねぇ 残すところあと2日ですか。 いや早いもんで。 卒論はあともーちょいです。 直しとかもあるけど、目処はついた…

久々に

服買いましたー!! パルコで友達が働いてるんだけど、就職祝い(いつの話だよ)ということでなんと半額に!!(言っていいのか?まぁいいか) もともとお安いお店ということもあり、アウターとパンツとブーツ合わせて12000円! どうだこのありえない値…

あんま詳しくないのになんですが。

最近弱者を狙った凄惨な事件が多いようで・・・ 憤りのような恐怖のような、そんな感情を掻き立てられます。 詳しくは知らないのでこれ以上コメントする立場にはないですけどね。 ちょっと卒論が大変。 踏み入れなくてもいいところに踏み込んでしまったらし…

D-LIVE

今俺的に最もアツイ漫画、それがD-LIVE。 話はエンジンのついた乗り物なら何でも乗りこなせるマルチドライバー・斑鳩悟を主人公に、さまざまな乗り物、仲間、敵と出会いながら成長していくって感じ。 キャラは生きていて楽しい。 一押しはクレーバー・オウル…

うす

久しぶりぶりの更新になってしまった。 あー 眠い。。(二言目にはこれかYo) 今ビートクルセイダーズを聞いている。 かっこいい。 お面の騎士なんですってね。 平均年齢も32歳とか。 でもいいねそういうの。 俺もそんな風に年をとりたい。 さてそろそろ卒…

とうとう!!

新たなpcから失礼します(失礼ではないな) やーようやく届きましたよデスクトップ。 液晶でか!! でかすぎて見るの疲れる(え) やーなんかテンション高くてごめん(誰に・・・) でもoffice入ってないと気づいたときはびびった。 メディアプレイヤーなん…

しんど

結局PC買います。 デルです。 安いけど高いです。 デルだけに一抹の不安はあるが贅沢は言えん。 我慢。 なーんか色々と(?)しんどいっす。 久し振りに溜め込んでます。 誰か誘って飲みに行って吐き出したい気分。 解決はしなくてもいい。 少し甘えたいだけ…

くそ

途中まで日記を書いたのにPC止まったもんでまた最初からだ。 就職したら欲しいものの中に新しいPCが追加されたさ。 まぁとにかくこれを聴け。 そんな感じで書いたよ確か。 もー忘れたわ。

間が

あーやたらとブランクが。。。 久し振りにエクセルを使った(おい・・・) ってももらい物のデータからグラフを作っただけなんだけど。 X座標が年号にならず苦戦(初歩) なんとかできたのでちょっと休憩です。 といいつつ今日は久々のこいめん練習でありま…

drive

数日前から、 どーーーーーしても どーーーーーーーしても カツカレーが食べたかった。 というわけで今日の昼はココイチでカツカレーでした。 チーズトッピングも欠かさず。 300gをぺロリ。 んまかった。 食べたいときに食べるのが一番んまい。 んで天気…

ヤフオクにて

着なくなった服(あるいは着れなくなった服??オイオイ)を売ったところ、 なななんと3万くらいになった(もちろん買値はもっとでかかったわけですけんども) もらいもんのコートとかさすがに気がひけたけど、持ってても着ないし、他に着てくれる人がいれば…

日曜の昼下がり

あーーーーー何だかきもちいいなぁ。 今日ぐらいの暑いのか寒いのか晴れてるのか曇ってるのかよくわからん天気がいいね。 眠いね。 欲しいCDがたくさんあるんだけど、そんな買えない。 今月はstereophonics買い漁ったからな。 オフスプリングのベストとかy…

ぼんやりと

何だかぼーっとしてたら1日終わってました。 いいのかそれで。 まぁいいや、久々にのんびりできた。 卒論、ちゃんとやりますとも。

楽な仕事でも

働くということは疲れるということだ。 うん。 ステレオフォニックス、最高。 ちょっとこの感じ、FOWを初めて聞いたときのような、そんな昂揚感だね。 ずっと聞いていたい。そして歌いたい。 3ピースの可能性を∞に感じさせる。 それでいて凝り過ぎない。 余…

ステレオフォニックスな気分

ステフォにはまってます。 1週間くらい前はフーバスでした。 どっちも3ヶ月前くらいにレンタルしてきて、コピったのはいいものの耳に合わず、そのまんま放置してたんですけどね。 最近になって聴いてみたら、「あ、いいじゃん」みたいな感じでね。 おかげ…

22

誕生日が終わる・・・22回目の誕生日が。 21という歳は何だか長かったな、と思う。 20はすごく短かったように感じたけどね。 そして自分自身色々変わったと思う。 良い方向に変われたならいいんだけどね、どうだか。 20過ぎてからよく思うんだけど、…

お片づけ2

部屋片付けました(少しね、少し。応急処置) 漫画が片付かないからいかんですね〜こないだたくさん売ったですが。 今回は出てきた写真や手紙に時間をとられました。 幼き日の(といっても高校とか大学もあるんだけどね)自分てあんまみるの好きじゃなかった…

散髪

髪を切りましたーなんと2ヶ月ぶり。 のびのびだったので早く切りたかったので、学校の前にちょっと無理して行きました。 長さは残してもらったのですっきりさっぱりとはいかないが、でもさっぱりしたかな。 卒論研究、大変そう。 教授のツッコミが厳しい・…

訂正

昨日中里投手は先発では無かったですね。 中継ぎで登板して1回抑えたらその裏味方が逆転したという幸運。 先発からしたらもっと早よ点とれと言いたくもなります。 まぁいいや、おめでとう。 ちなみに今日は負けました(もうどうでもいいけど) 英詩・・英詩…

あーもう10月かよ

早いよ、早すぎるよ。 夏終わっちゃったよ。 今日はほぼずっと家にいました。 ほぼPCで遊んでました。 久々にipod更新したのと、オンラインで曲を買ってみました。 そしてネットラジオにハマり、聞きながら昼寝しつつダラダラしつつ。 そんな1日。素敵(そ…

カルボナーラ

今日の昼は皇帝カルボナーラ。 まず失敗はしない。 うまい。うまかった。 調子に乗ってチーズかけすぎた。 ブラックペッパーも多かった。 でもうまい。 調子に乗ってコート買った。 雑誌に載ってて一目惚れ。 店員に頼んで取り寄せてもらい今日実物を見て、…

傑作

今日のぺペロンは最高にうまかった。 人生最高のでき。 何がと聞かれると特に何がうまいってことはない。 もしかしたらチーズがうまかっただけかも・・・ 反省点は、鷹の爪の辛味が足りなかったことと、もーちょい塩入れればよかったってこと。 あとオリーブ…

風邪だ

なんかだるーい。これは風邪だ。間違いない。 153の中央分離帯みたいなとこに、もう枯れてしまったようなモリゾーとキッコロがいる。 海上の森に帰ったんじゃないの?と言いたいけど、結局1度も万博いけなかったのでなんも言えない。 行きたかったな・・…

車に

ひかれそうになった。 けっこう危なかった。 車来てたこと全然気がつかなくて(ていうか相手信号無視して突っ込んできた車だし)。 恐かったですわ。 今日は集中講義でした。 内閣府系特殊法人(なんじゃそりゃ)のエライ人が来てありがたいお話を聞かせてく…

喉いてぇ

風邪をひいたかもしれない。 ひいてないかもしれない。 でも今日バイトで熱出してる人と一緒に働いた。 多分、それだ。 それしかない。 それ以外考えられない。 このヤロウ。 37度5分はちときついな。 バンドでオリジナルをやろうという流れになった。 コ…

650円で買える幸せ

つまらないことに、いらいらいらいらする。 何もかもがうまくいかないような、そんな苛立ち。 これはもどかしさ、かな。 国道から細い道に入ってすこししたところに、「麺達」っていうラーメンのうまい店がある。 決して人通りが多い道でもない。 立地は良く…

癒されつつ

水族館に行きました。 シャチ観たかったので観れて満足です。 それにしても癒されますね。 癒し系キャラ多いですね。 また行きたいなぁ。 世間はまだ残暑厳しいですが。 僕としてはもうコート着たいくらい。 コートとはいかなくともジャケットくらいはもう着…

だいぶ

髪が伸びたなぁと思う今日この頃。 記録的短髪を強いられてはや3ヶ月。 あたりまえだけど伸びるもんですね。 はっきりいってもういいかげんうっとおしいです。 でも我慢して伸ばしてます。 昔よく「髪短い方が似合う」と言われました。 個人的には別にどっ…

お疲れた

河合塾のバイトでした。 楽なんだけど、楽すぎて眠すぎ・・・ 眠気こらえるのに必死で疲れましたよ。 これから卒論レポート仕上げます。 あー卒論どうしよう・・・

もう辞めたる

バイト辞めます。 バイトばっかしててもしょうがないし。 今はもっとやらなきゃいかんことがたくさんあるだろうと。 俺はそう思うのです。 バイト辞めてダラダラ過ごしちゃってもそれはまぁしょうがないと思うしかない。 今みたいに、暇なときはバイトさえし…