間が

あーやたらとブランクが。。。
久し振りにエクセルを使った(おい・・・)
ってももらい物のデータからグラフを作っただけなんだけど。
X座標が年号にならず苦戦(初歩)
なんとかできたのでちょっと休憩です。
といいつつ今日は久々のこいめん練習であります。
めっちゃ楽しみなんだけど、前向きな不安みたいなのも入り混じっててそわそわしてきました。



観たい映画がたくさんあるのに観れずじまい。
いつもみたいに相手がいないわけではないんだけど、自分が忙しくて予定が合わないのとめんどくさいのとでなかなか機会がないのです。
この胸いっぱいの愛をSHINOBIと春の雪と他にもなんとかかんとかっての。



金も無いしな。




20世紀少年が出てたので買った。読んだ。
いよいよ?!みたいな展開になってきました!!たのすぃです。
やっぱ浦沢直樹リスペクト。



乗馬がしたい。
愛知牧場でできるらしい。
いこうかな。
楽しそうだよな。
絶対楽しいし。
絶対楽しいし。
痩せるらしいし(←これ重要)
あーーーーー
したいことだらけだーもう。