2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長いものには

巻かれてきました。 厳密には違う部署の、知らない人ばかりの中に一人飛び込んできました。 今考えると、あほーですな。 最終バス逃してタク帰り・・・2500円だしまぁ許すか。 楽しかったけど、気は使うわな。 使い切れてない感じだけどさ。 そして先輩…

みくしの方ばかりでこっち忘れてた。 というか、そもそも義務感に駆られて書くもんでもないけどね。 さー、明日からまた仕事というわけなんだけど。 どうしたもんか、F1って日曜の夜OAなんだよねー どうしようねー困ったねー 寝ておこうかねー 僕は相変わら…

なんかね

いい奴ばっかだよ。俺の周りは。 自分以上に、自分を認めてくれる人がいる。 一番自分が見えていないのは、俺なのかな?って思えてきた。 俺は昔から、自分の席でぼーっとしてるタイプだった。 もちろん人気者系でもなかったから、全ての人と分け隔てなく仲…

ねーみぃ

やべー眠いよ。 久しぶりに帰りの地下鉄で爆睡したよ。 寝過ごしそうだったよ。 うへー。

説明不足

何もかも、ね。 試されているのか、よくわからんが。 俺はそういうやり方は嫌いだ。 言い訳といわれればそれまでだが。 甘えといわれればそれまでだが。 それはただの不親切とか言うんじゃないかね? 何を求められているのか。 そこまで逐一丁寧に説明しろと…

寒いし、鼻出るし

桜は満開な感じですが、どうも天候には馴染めてない、そんな今日この頃。 久しぶりに日記を更新いたします。 春休みは、どうあがいても午前中に起きるということは無かった。 でも今日はちゃんと9時台に起床。 えらいでしょ。 ちゃんと癖つけていかないと、…