どらひさしぶり

まだ残ってたんだ。書きたいことも書けないミクシー、それはそれで良いのだけれど。 多分恋をした。 きっと彼女も僕のことを好きなのだろう。 多分。かなり多分。 まだ実らない恋。 何かやりかけな、中途半端な、でもそれが楽しい。 ほら、また逃げてる。 手…

おわー

日記編集画面がリニューアルされとる! やるなはてな。 さてさて、昨日はフットサルしました。 結果は聞くなかれ。 だいたい初心者でしかも一度も練習してないのにビギナーの大会選ばない奴があるか。 ・・・ってのは言い訳だな。 実際相手はたいしたことな…

情けなし

回復の兆しは無いまま、GWも終わってしまいました。 土曜出勤した僕にとってはどこがゴールデンなのかよく解りませんが。 最終日は激しく雨だったし、不完全燃焼もいいとこですわ。 ・・・っても去年は確か金山に帰省してたんだっけ。 勉強するとか言って一…

だめだーな

あー 駄目期突入です。 何が、というわけではない(わけでもないけど)。 でも、なんとなくため息ついちゃうよね。 あれだけ褒めちぎっていた同期も、色々ほころびがでてきた。 別に当事者でもなんでもないけどさ。 疲れちゃうよ。 夢とか希望とか、大それた…

長いものには

巻かれてきました。 厳密には違う部署の、知らない人ばかりの中に一人飛び込んできました。 今考えると、あほーですな。 最終バス逃してタク帰り・・・2500円だしまぁ許すか。 楽しかったけど、気は使うわな。 使い切れてない感じだけどさ。 そして先輩…

みくしの方ばかりでこっち忘れてた。 というか、そもそも義務感に駆られて書くもんでもないけどね。 さー、明日からまた仕事というわけなんだけど。 どうしたもんか、F1って日曜の夜OAなんだよねー どうしようねー困ったねー 寝ておこうかねー 僕は相変わら…

なんかね

いい奴ばっかだよ。俺の周りは。 自分以上に、自分を認めてくれる人がいる。 一番自分が見えていないのは、俺なのかな?って思えてきた。 俺は昔から、自分の席でぼーっとしてるタイプだった。 もちろん人気者系でもなかったから、全ての人と分け隔てなく仲…

ねーみぃ

やべー眠いよ。 久しぶりに帰りの地下鉄で爆睡したよ。 寝過ごしそうだったよ。 うへー。

説明不足

何もかも、ね。 試されているのか、よくわからんが。 俺はそういうやり方は嫌いだ。 言い訳といわれればそれまでだが。 甘えといわれればそれまでだが。 それはただの不親切とか言うんじゃないかね? 何を求められているのか。 そこまで逐一丁寧に説明しろと…

寒いし、鼻出るし

桜は満開な感じですが、どうも天候には馴染めてない、そんな今日この頃。 久しぶりに日記を更新いたします。 春休みは、どうあがいても午前中に起きるということは無かった。 でも今日はちゃんと9時台に起床。 えらいでしょ。 ちゃんと癖つけていかないと、…

最後の学生

明日から社会人ですか。 あー うん。 ちょっと緊張感。 でも基本的に楽しみだ。 他の何が変わったとしても、自分は自分でしかないし、どこへ行っても向上心を持って常に楽しむだけ。 乾いたスポンジのように、なんもかんも吸収するだけ。 考え出すと色々出て…

久々に更新

前回の一言二言ではなく、ちゃんと書こうかな。 うん。 まーほぼ誰も読んでないですけどねーだからこそ書けることもある。 最近みくしーばかり更新してたのでね。 今日はキャッツの飲み会でした。 久しぶりに会う人、初めて会う人(これがけっこういた)、ま…

あー

花粉症本番。 えぐい。

3月になりました

別れの季節。 そして新たな出会いと、挑戦。 花粉症気味ではあるが、楽しみな社会人一年目が、間近に迫ってきたな。 その前にライブ。 大学生活を締めくくるいいライブにしたい。 これが成功したらきっと将来、悔いのない大学生活だったと、振り返れるんじゃ…

時差ぼけボケ

ぜんぜん眠くない そのうえ腹は減る 絵に描いたような時差ぼけ状態、、、 イタリアは楽しかった! 一言で言えばそう表現できます。 でも一人旅で少し寂しかったり、苛々したり、感動したり、喜んだり、色々ありました。 その全てが楽しかったと、総称すれば…

明日から

イタリアに行きます。 町をひたすら歩きます。 サッカーを見ます。 服買います。 写真撮ります。 帰ってきたら旅行記が作りたい。 だから日記とか書いて、最終的には写真と合体させる予定。 予定は未定。 やれたらやる。 トラブルもドンと来い。 全て血肉に…

雨雨ー

昨日から天気がよろしくないですね。 雨は嫌いです(もう何度も言ってる) 旅の荷造りをします。 なかなかとりかかれないけど、するんです! 強い決意と意志のもと、旅の荷造りをするのだ! しろ!立ち上がれ!俺!

ライブ乙

これはなかなか味わうことのできない脱力感・・・ や、脱力感とはまた違うのかな。 寂しいだけかも。 ライブの終わった後というのは独特の感覚に苛まれる。 多分充実した何かを終えたとき、誰もが味わう感覚なのかな。 いつだったか、かなり幼少のころ、合唱…

あーしたーはらいぶ

とうとう明日はライブですかー! いい感じだなぁ。 だってネットから集まって4ヶ月くらいでライブができるって。 しかもオリジナル4曲もできちゃって。 順調すぎるぜ。 いいのか。 多分いいよな。 自分は恵まれてるんだ。 アカペラといい、大勢のお客さん…

見たい映画

オリバーツイスト フライトプラン どっかにめもらないと忘れそうなので書いてみた。 果たして公開中に見ることができるのか?! 次回に続く。

特に何も

しなかった。 あ、氷壁読み終わった。 面白かった。面白かったけど。 期待してたほどではない。 ドラマのほうがきになるなぁ〜 玉木宏の演技が嫌いだけど。 というか、声が嫌い。 言葉に力無いことない? そうでもなくない? ってこともないことはないかもし…

堀江貴文社長逮捕

びびびっくりだー まぁ強制捜査で特捜部が入った時点で予想はしてたけどさ。 あーでも、やっぱびっくり。 今日ようやく卒論が完成しました! 45000字!! よぉ頑張った! 明日提出しに行きます。 いや〜出版したいくらいの勢いですぜ。 でもバンド音源…

お疲れです!

今日は夜にバンド練習があった。 まだバイクは修理中なので、たくやんにお迎えを頼みましたさ。 いつもいつもすんません。 ちなみに昨日はあっくんに送ってもらいました。 みんないつもありがとう。 あーーー 今ドキュメントを見ていた。 全身の筋肉が徐々に…

苛々

ちょっと気にくわないことがありつつ、苛々。 寝不足のせいもあったかも。 今日の場合7時から練習と決まっていた。 集まりの悪さはいつもどおりといえばいつもどおり。 でも時間もないんだし。 いつまでもだらだら違うバンドの練習をするなよ。 昔からそう…

バイクトラブル

愛車SR400が・・・ 逝きました。 クラッチケーブルがちぎれただけですが。 その他にも直さないといかん箇所がちらほら。。。 かさむ出費。 しかもこの時期かよみたいなね。 というわけで昨日は帰れずお泊りでした。 なんかもうくたくたです。 くたくたへろへ…

待てども待てども

CDが来ない。 おいアマゾン!!(いいのか名指し) おい佐川急便!!(いいのか) とにかく早く送って来い。 おちおち外出もできないじゃぁないか。 昨日から我が家の玄関ドアが数分おきに開きます。 そしてひょっこり妻夫木へあー(くどい)の人が顔を出し…

来ない

CDが来ない。 届かない。 おい!! というわけで少しご立腹。 あんなに期待してたものねぇ。 ライブドアの影響が株式市場にまで広がっています。 株価がこの3日間で1000円近く値下がりしたとか。 挙句の果てにシステムの都合で取引を停止という、なん…

髪きり

美容院行きました。 カットとパーマで7千円。 地味に痛い。 でもすっきりさっぱり短髪です。 妻夫木ヘア(言いすぎ) やっと借りれたコブクロのアルバム。 そして明日は待ちに待ったyoshikaのアルバム発売日。 何かのアルバムを発売日に買うのは久しぶり。 …

気持ち寂しい

13日に卒論が赤ペンだらけで(泣き)返却されたとき、先生がゼミ生に、「ゼミの思い出を語るように」と突然おっしゃいました。 正直、大学生活の中でゼミが占める割合はすこぶる低い。 基本的に勉強する場だしねぇ。 でも大学で唯一勉強した場所かもしれな…

うひ

最近バンドが楽しい。楽しくてしょうがない。 もうすぐライブです。マジ楽しみです。 やっぱ目標がないとだめだね。 今度のが終わってもまたライブしてぇ。 んでもって新曲たくさん作りてぇ。 自分でも曲作りてぇ。 ああああーーーー 卒論なんて投げ出したい…