久々に更新

前回の一言二言ではなく、ちゃんと書こうかな。
うん。
まーほぼ誰も読んでないですけどねーだからこそ書けることもある。
最近みくしーばかり更新してたのでね。



今日はキャッツの飲み会でした。
久しぶりに会う人、初めて会う人(これがけっこういた)、まぁ色々でした(なんだそれ)
なんか今日雨風がすごくて、でもバイクで恐る恐る行ったんですけどね。
自分が主役(でもないが)でなきゃ行かなかったな。
まー行ってみるとそれはそれで楽しいもんです。
いつもそう。
行くのは面倒なんだ。



バンドのモチベーションが低下気味である。
でもなんとかやってみようという、多少上向き加減になってきた。
将来的にどうなるかはんなもんわからんし、考えてもしょうがないことだ。
大事なのはトライしてみること。
駄目ならそれまでと、そういうことだ。