2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ乙

これはなかなか味わうことのできない脱力感・・・ や、脱力感とはまた違うのかな。 寂しいだけかも。 ライブの終わった後というのは独特の感覚に苛まれる。 多分充実した何かを終えたとき、誰もが味わう感覚なのかな。 いつだったか、かなり幼少のころ、合唱…

あーしたーはらいぶ

とうとう明日はライブですかー! いい感じだなぁ。 だってネットから集まって4ヶ月くらいでライブができるって。 しかもオリジナル4曲もできちゃって。 順調すぎるぜ。 いいのか。 多分いいよな。 自分は恵まれてるんだ。 アカペラといい、大勢のお客さん…

見たい映画

オリバーツイスト フライトプラン どっかにめもらないと忘れそうなので書いてみた。 果たして公開中に見ることができるのか?! 次回に続く。

特に何も

しなかった。 あ、氷壁読み終わった。 面白かった。面白かったけど。 期待してたほどではない。 ドラマのほうがきになるなぁ〜 玉木宏の演技が嫌いだけど。 というか、声が嫌い。 言葉に力無いことない? そうでもなくない? ってこともないことはないかもし…

堀江貴文社長逮捕

びびびっくりだー まぁ強制捜査で特捜部が入った時点で予想はしてたけどさ。 あーでも、やっぱびっくり。 今日ようやく卒論が完成しました! 45000字!! よぉ頑張った! 明日提出しに行きます。 いや〜出版したいくらいの勢いですぜ。 でもバンド音源…

お疲れです!

今日は夜にバンド練習があった。 まだバイクは修理中なので、たくやんにお迎えを頼みましたさ。 いつもいつもすんません。 ちなみに昨日はあっくんに送ってもらいました。 みんないつもありがとう。 あーーー 今ドキュメントを見ていた。 全身の筋肉が徐々に…

苛々

ちょっと気にくわないことがありつつ、苛々。 寝不足のせいもあったかも。 今日の場合7時から練習と決まっていた。 集まりの悪さはいつもどおりといえばいつもどおり。 でも時間もないんだし。 いつまでもだらだら違うバンドの練習をするなよ。 昔からそう…

バイクトラブル

愛車SR400が・・・ 逝きました。 クラッチケーブルがちぎれただけですが。 その他にも直さないといかん箇所がちらほら。。。 かさむ出費。 しかもこの時期かよみたいなね。 というわけで昨日は帰れずお泊りでした。 なんかもうくたくたです。 くたくたへろへ…

待てども待てども

CDが来ない。 おいアマゾン!!(いいのか名指し) おい佐川急便!!(いいのか) とにかく早く送って来い。 おちおち外出もできないじゃぁないか。 昨日から我が家の玄関ドアが数分おきに開きます。 そしてひょっこり妻夫木へあー(くどい)の人が顔を出し…

来ない

CDが来ない。 届かない。 おい!! というわけで少しご立腹。 あんなに期待してたものねぇ。 ライブドアの影響が株式市場にまで広がっています。 株価がこの3日間で1000円近く値下がりしたとか。 挙句の果てにシステムの都合で取引を停止という、なん…

髪きり

美容院行きました。 カットとパーマで7千円。 地味に痛い。 でもすっきりさっぱり短髪です。 妻夫木ヘア(言いすぎ) やっと借りれたコブクロのアルバム。 そして明日は待ちに待ったyoshikaのアルバム発売日。 何かのアルバムを発売日に買うのは久しぶり。 …

気持ち寂しい

13日に卒論が赤ペンだらけで(泣き)返却されたとき、先生がゼミ生に、「ゼミの思い出を語るように」と突然おっしゃいました。 正直、大学生活の中でゼミが占める割合はすこぶる低い。 基本的に勉強する場だしねぇ。 でも大学で唯一勉強した場所かもしれな…

うひ

最近バンドが楽しい。楽しくてしょうがない。 もうすぐライブです。マジ楽しみです。 やっぱ目標がないとだめだね。 今度のが終わってもまたライブしてぇ。 んでもって新曲たくさん作りてぇ。 自分でも曲作りてぇ。 ああああーーーー 卒論なんて投げ出したい…

あけまして

おめでとうございます。 年賀状ゼロミッションは今年も達成されず、明日返信分を出しに行きます。 年末ジャンボも外しました。 どうやら風邪をひいたらしい。 喉痛い。 卒論はようやく終わりました。 明日先生に出して、1週間後に返却&直し。 それまではし…