髪きり

美容院行きました。
カットとパーマで7千円。
地味に痛い。
でもすっきりさっぱり短髪です。
妻夫木ヘア(言いすぎ)



やっと借りれたコブクロのアルバム。
そして明日は待ちに待ったyoshikaのアルバム発売日。
何かのアルバムを発売日に買うのは久しぶり。
こんなに待ち遠しいのも久しぶり。
とても楽しみなのです。
童心に戻った気分。
globe以来かなー



濃い面ライブもこんな風に楽しみにしてもらえているのだろうか。
webチケット管理をしていると、ファン(?)の方々からの生の声が聞けて、
「よし、頑張ろう!」
という気になる。
何で今までやらんかったんだろーとか思いながらも、やらずじまいにならなくて良かったとも思う。
バンドのほうも、これくらい愛されるバンドにしていきたいなぁ〜



こないだ風邪をひいてから、体力つけないとと思い、筋トレを少しずつやってます。
ダイエットも兼ねて・・・
間食もなるべく控えてます。
本当はジョグとかしたいんだけど、寒さにやられ室内運動にとどまってます。
明日は、走ろうかな。



明日からまた寒くなるそうで。
この寒さは世界的なものらしいですね。
イタリーも寒いのでしょうか・・・ぶるぶる。

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)


timeless

timeless