来ない

CDが来ない。
届かない。
おい!!



というわけで少しご立腹。
あんなに期待してたものねぇ。




ライブドアの影響が株式市場にまで広がっています。
株価がこの3日間で1000円近く値下がりしたとか。
挙句の果てにシステムの都合で取引を停止という、なんとも異常な事態に。
しかしこれほどまでに大きな影響が出るとは、IT企業って侮れないですね。
株価はちょっと高すぎるんじゃないかって感じでしたから、いいマイナス材料なんじゃないでしょうか。
個人投資家もこれで少しは勉強したと思いますし。
株式投資するってことは、その企業と生き死にを共にするくらいの覚悟でなきゃね。



とはいえシステム上の問題は明日再開されたとしても取引数が減るわけじゃないし。
どうするんでしょね。