2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

久し振りだ。 だいぶあいちゃったね。 でもどうせバイトしかなかったし。 しかも短文続いてたからなぁ。 まぁよいとするか。 今日は研修だった。 研修って言ってもそう大したことはしてない。 一番大変だったのはこの真夏にスーツで動き回ってた事。 夜は3…

どうやら

働きすぎたらしい。 働けば働くほどお金取られるって、なんかね。 やる気無くすよね。

悪夢

たまに観るんだよね。 悪い夢。疲れる夢。 今朝俺は天変地異に苛まれてた。 中学の友達と何故か(夢に対していちいち「何故か」使ってたらキリないんだけど)ばぁちゃんの家にいて、実際には岐阜の山奥なのに水害に遭うんです。 して土砂崩れやらなんやらか…

NANA

NANAを読んだ。 や、普通に面白かった。 あの人の漫画はキャラが立ってて面白いね。 内容も心情描写が繊細だし。 ただの少女漫画じゃないですな。

雨にも負けず

しかし昨日はすごい雨だった。 降られた降られた。 雷も相当恐かったよ。 寒かったし。 でも高速の下を通っていったのであまり濡れなかったんだよね。 これでも。

今週は

休みがない。 毎日バイト。

すごねむ

旅の疲れも癒えぬままバイト。 眠かった。

ちょいとお出かけ

しばし旅に出てまいる。 バイトも小休止といったところでしょか。 まぁ日々の疲れもとれたらなーと思います。 でも別に温泉とかじゃなくて、またもディズニーなんですけどね。 楽しんでくるよ〜眠いけど。

どらつれぇ

ばいとえれぇ。 とうとう首位阪神とのゲーム差0.5!! 首位決戦を見事逆転で中日が制しました。 井川なんぞに負けるかっつーの!! 山本昌は佐々木と一緒に引退だな。 佐々木といえば、今日は清原ととんだ茶番を見せてくれました。 シーズン中なのに地元…

ぱおーん

疲れたよん。 郵政民営化法案が否決されました。 そして衆議院解散。 9.11に総選挙とな。 日本も大きく変わろうとしているのだろうか。 選挙は国が試される。 選ばれる立候補者だけではなく、投票する人、しない人、その全てが試されると僕は思っている…

死ぬほど

バイトが続く。

つ、疲れた

今日はバイト⇒花火大会。 何だかとっても疲れました。 花火はとっても綺麗でしたよ。 座って観れたし。 しかもいいポジションで。 穴場系?まぁとにかく座れたんですけど、でも疲れました。 帰りの電車とかほんと、乗車率200%?くらいの勢いでね。 たま…

えと

バイトばっかしてます。 けど今日はスタジオ入りました。 あんま楽しくなかったのはナゼ。 ポルノグラフィティばっかやるんはちときつい。 ササナキという漫画を買ったが、うー、わからん。

さぼったわけでは

さぼったわけではございません。 ネット繋がらんかったんです。 すみません。 最近寝不足・・・

また

服買っちゃった俺ってダメな子・・・ しかも秋物(早!!) メンズビギははじめてだけど、最近ツボかも。 パンツが欲しい・・・

いらいらいらいら

バイト先に新人が多く、その面倒をみなきゃいけないし店はうまく回らないしでいらいらしました。 もうほんとイライラしました。 帰って、飲食の仕事って人格変わるよね、と食堂でパートしてる母親と苦しみを分かち合いました。 うちらは職場の話になると本当…