つ、疲れた

今日はバイト⇒花火大会。
何だかとっても疲れました。
花火はとっても綺麗でしたよ。
座って観れたし。
しかもいいポジションで。
穴場系?まぁとにかく座れたんですけど、でも疲れました。
帰りの電車とかほんと、乗車率200%?くらいの勢いでね。
たまらんかった。
とてつもなく眠い。
でも日記は書くー!!



どうも岡崎は三河花火発祥の地だそうで。
今日は48万人が集まったそうな。
どうでもいいけどこういうのって誰かが数えるんでしょうかね。



バイトもけっこうありえなくてね。
新人だらけだもんでもうぐちゃぐちゃ。
ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ。
頭数はいるんだけど店は回らない。
そしてキッチンも遅い。やたら遅い。
客はきれる。
てことは俺もきれる(おい)
新人さんはまぁみんなイイコなんだけどね。単体だとね。
でも束になると店はものすごく変わる。
しょうがないんだけど、自分だってそうだったんだけど、でも許す事はできない。
許したらそこで成長止まっちゃうしね。
俺だってよく怒られた。
まぁそんな話はいいや。