2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あちぃ〜〜〜〜〜〜

昨日に引き続きとてつもなーく暑い暑い暑いです。 もうわけわかりません。 せっかく買ったライダース着る機会ないじゃん! 勘弁してよ〜これも異常気象ってやつですか?? 寒いのも嫌いだが暑いのも嫌だ! なんとかして地球温暖化を阻止せねばね。 そうそう…

あーちーちーあーちー、燃えてるんだROCKER

外暑すぎません? ちょっとこう急に暑くなると参ってしまいます。 てゆーか昨日長袖のジャージ買ったばっかなのにぃ!! この勢いだと着る機会なさそうdeath・・・ まーポロがあるのが唯一の救いか。 ちなみに今日は昨日買った緑のポロにabxの白Tを…

またもジャージ購入&緑のポロ☆

あああああまた買い物してしもうた。。。 3月にジャージ(スポーツ用じゃないですよ、タケオキクチのです)を買ったのですが、どうにも気に入ってしまって。 超ヘビーローテーションになったので新しいの買いました。 これで今までのもようやく洗濯できます…

あーいらいらいらいら・・・・・・

昨日(ってか今日か・・・)は徹夜でレポートでした。 なんだかずっとキーボード叩いている気がします。 今日はわけのわからん天気でした。 風は強いし雷は鳴る。 ひょうは降る。 というわけで久し振りに地下鉄乗りました。 寝不足だったんで寝そうでしたけ…

凄惨な列車脱線事故

死者54人を出した兵庫・尼崎市JR福知山線で起こった列車脱線事故。 JR開業以来最悪の惨事だそうだ。 今この時間も車両内に取り残された人がいる。 そしてその人たちを救うために働いている人がいる。 色々原因が取りざたされており、どれが本当の原因…

全て投げ出してリセットしたい気分

今日久々に飲食の方でバイトしますった。 半日だったですとよ。 でも既に足筋肉痛みたい。 まだまだ若いって証拠なのか年とったって証拠なのか。 あんま動かなかったんだけどなぁ(おい) なにこれもう。 いろいろなことをリセットしてまた一からやり直した…

脱3日坊主!!

おお。なんと日記が一週間続いたではないか。 さほどネタのある毎日でもないけどとりあえず続いてるのでよかった。 まーそろそろ途切れ途切れになりそうな予感ですけんども。 今日は中日が勝ってグランパスも快勝です。 それだけでもいい一日だった気がしま…

油断と焦り

僕は人生で色々と失敗をしてきました。 その中でも多いのが「油断」→「焦り」 もともと行動力がないので、「焦り」を感じないとなかなか行動起こしません。 ですので最近は日々自分を焦らせようと色々試す毎日です。 しかし今回は「油断」→「焦り」→「諦め」…

マクドナルド値下げ?!

実質的な値下げに踏み切ったマクドナルド。 セットの値段を500円などキリのいい価格にすることで会計時のタイムロスを極力減らす意図があるらしい。 飲食店バイトとしては納得できる戦略だなぁと感心しました。 忙しい時間にレジやってるときっと誰もが思…

本日は雨天なり!!

雨は嫌いです。 しかしこの時期の雨に僕はすんごく恩恵を受けております。 なぜって雨降ると花粉飛ばないから。 実際問題雨が降るととっても楽なのです。 鼻とか目とか。 でもまた明日から晴れるんですよね。 嬉しいやら悲しいやら。 最近話題になってる事。…

卒業論文について本気出して考えてみた

ただ今大学4年ということでそろそろ卒論のこともやらんといかん時期です。僕が選んだテーマは「環境経済」環境の悪化を経済的視点から捉えるという大それたテーマであります。特に僕は少し前から「京都メカニズム」に興味がありました。これは基本的にはC…

週で唯一?の授業の日

月曜は週で唯一学校に行かなければならない日。 一応ゼミとか隔週の授業とかあるのでたまーに週3になったりするのですが。 大学生活も4年目ということで(うまくいけば)あともう学生でいられるのも1年を切っているんですね。 そう思うとなんとなく大学は…

何か知らないけど書きたくなるんだよな・・・無性に

日記を書くことになりました。 さていつまで続く事やらって感じですけどね。 だいたいこういう継続系(?)な感じの作業は苦手なんですよね〜 でもまぁ昔とはまた違った色々引き出しもあると思うし(じゃなきゃ俺はこのインターバルに全く成長していない事に…