何か知らないけど書きたくなるんだよな・・・無性に

日記を書くことになりました。
さていつまで続く事やらって感じですけどね。
だいたいこういう継続系(?)な感じの作業は苦手なんですよね〜
でもまぁ昔とはまた違った色々引き出しもあると思うし(じゃなきゃ俺はこのインターバルに全く成長していない事になる)
そんなトコも自分的に楽しんでいけたらな。
そう思う。

だいぶ外が暖かくなったと言う事でかなりバイクが楽しい時期です。
とか言って全然ドライブとかしてませんけどね。
運転といえばバイトか学校行くまでの間くらい。
そもそもそれ以外の用事がないんですよね〜〜〜〜〜〜〜
ということで初!ライダースジャケットに挑戦です(いきなり服の話になりました)
黒のデニムライダースなのでグレーのジーパンとかまぁブルーでも何でも合わせやすいかな。
でもああいう気どりすぎた服ってあんまし似合わないんだよね。
だいたいあれは下にTシャツくらいしか着れないんじゃないか??
俺はすごくシャツスタイル好きだし今年の夏はポロシャツメインでいこうと思ってたんだがな。
・・・支離滅裂な買い物をしてしまったのかも。。。
まぁいいや。


さて。
最近いいアーティストを発掘(?)しました。
「fountains of wayne」というバンドです。
グラミーノミネーツというオムニバスアルバムが毎年発売されているのですが、その2004年版に収録されていて、とっても気に入ったのでアルバムを買いました。
その中でもやはりノミネートされた「STACY'S MAM」はやっぱすげぇ。
何がすげえって歌詞もすごいんだけど(スティシーのママは最高さ!!って連呼されてもね・・・笑)
このバンドはなんと言ってもやはりパワー。
それが前面に押し出された曲だと思います。
こんなど真ん中ストライクなバンドは初めてなのでとーっても気に入ってます。
もっと彼らの曲が聴きたい・・・
最近ブラック系の洒落た曲ばかり聞いていたのでこういう曲って原点に帰った気がして嬉しいですね。
ロックで育った僕がR&B聴いててもなんだか背伸びしてるみたいで(笑
まー音楽について語り始めるとキリがないので今日はここらへんで。