2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D-LIVE

今俺的に最もアツイ漫画、それがD-LIVE。 話はエンジンのついた乗り物なら何でも乗りこなせるマルチドライバー・斑鳩悟を主人公に、さまざまな乗り物、仲間、敵と出会いながら成長していくって感じ。 キャラは生きていて楽しい。 一押しはクレーバー・オウル…

うす

久しぶりぶりの更新になってしまった。 あー 眠い。。(二言目にはこれかYo) 今ビートクルセイダーズを聞いている。 かっこいい。 お面の騎士なんですってね。 平均年齢も32歳とか。 でもいいねそういうの。 俺もそんな風に年をとりたい。 さてそろそろ卒…

とうとう!!

新たなpcから失礼します(失礼ではないな) やーようやく届きましたよデスクトップ。 液晶でか!! でかすぎて見るの疲れる(え) やーなんかテンション高くてごめん(誰に・・・) でもoffice入ってないと気づいたときはびびった。 メディアプレイヤーなん…

しんど

結局PC買います。 デルです。 安いけど高いです。 デルだけに一抹の不安はあるが贅沢は言えん。 我慢。 なーんか色々と(?)しんどいっす。 久し振りに溜め込んでます。 誰か誘って飲みに行って吐き出したい気分。 解決はしなくてもいい。 少し甘えたいだけ…