あーちーちーあーちー、燃えてるんだROCKER

外暑すぎません?
ちょっとこう急に暑くなると参ってしまいます。
てゆーか昨日長袖のジャージ買ったばっかなのにぃ!!
この勢いだと着る機会なさそうdeath・・・
まーポロがあるのが唯一の救いか。
ちなみに今日は昨日買った緑のポロにabxの白Tを重ねてみまっした。
個人的には微妙ですが三好町を出る予定もないのでまぁこれでいっか。
そいやぁ最近abx買ってないなぁ。
アバハウスも最近イマイチだし。
なんでだろ?名古屋にあるのがラストワードだからかなぁ??
好みが変わったのかもしれませんけど。
まーとりあえず今欲しいのは。
ボーダーのカットソー。
これに限る。
ユニクロでもいきましょっかねぇ〜