あちぃ〜〜〜〜〜〜

昨日に引き続きとてつもなーく暑い暑い暑いです。
もうわけわかりません。
せっかく買ったライダース着る機会ないじゃん!
勘弁してよ〜これも異常気象ってやつですか??
寒いのも嫌いだが暑いのも嫌だ!
なんとかして地球温暖化を阻止せねばね。


そうそう、ようやく発見しました。
昔(といっても6年前くらい?)マイブームだったMOON CHILDというバンドがございました。
1999年に惜しくも解散しちゃったんですが。
ヴォーカルの佐々木収は新たにバンド組んでちゃんと活動してたんです。
その噂は僕も知っていたのですが。
なかなか聴く機会がなく、迷宮入り(?)しておりました。
それをアマゾンで発見したのであります。
SCRIPTとRicken’Sと言うそうな(2つもあるんかい)
実際まだ聴いてないんでなんともいえませんが。
借りて聴くなら多少期待はずれでも許せるので借りに行こうかと思います。


ただ一つ不安なのは黒夢の二の舞にならないかと言う事。
奇しくも同じような境遇を歩んできてるんですよね。
清春の方はSADSを経て今はソロでやってるわけですが、やはり黒夢を期待するとどちらもややガッカリせざるを得ない。
もちろんいい曲はあるんですけどね。



さてさて、昨日は中日が7点差をひっくり返す劇的な逆転勝利で阪神に勝ち越しました。
相手のミスもありどっちかっていうと棚から落ちてきた逆転勝利でしたけどね。
しかし当たっていないとはいえ4番のTウッズにインコースはないだろ。
ありゃスタンド運ばれても文句言えないな。
グランパスはというと5対4とサッカーとは思えない点の取り合いを制しました。
ゴールデンルーキー本田君のJ初ゴールを含め5人の選手が点を取ったことはすんばらしい!
で・す・が。
さすがに4失点はありえないだろ。
しかも平本にハットきめられてるし!!
ま、首位鹿島をいい感じで追走できてるのでいまのところよしとしますが。
にしても代表選手の少ない(2人かな?日本代表は楢崎だけだけど)グラに本田君みたいなスタープレイヤーが加わったのは嬉しい事ですね!
GW期間にJはなんと4試合あるそうです。
今後も見逃せませんね!!