田舎で療養してまいりました。

といってもどこも悪くなかったんですよ。
ただあっちはまだ花粉が舞っておりました。
よって終わったと思っていた花粉症に再びおかされました。

さてさて、また新たにいいアーティストを発掘いたしました!!
発掘時の喜びって僕的にけっこうでかいんです。


さてさてそのおすすめアーティストですがね、東方神起といいます。
とうほうしんき、です。
正直日本にはいない感じです。
Boyz2Menとかhuman natureに最も近い感じ。
要するにコーラス系R&Bてとこですな。
コーラスは(多分)めちゃうまいですよ。
ラジオで聴いただけなので(多分)となってますが。
あとはAmazon情報なのですが。
男5人でなんとみんな10代だそうです!!
僕的にルックスはいただけません。
かっこいいと思うんですけど。
ジャニーズっぽいというかなんというか、とにかくアイドル丸出しで青臭いです。
日本人であの顔だったら絶対歌下手だろ!みたいな(どんなだ)
まーでもとにかく一見は百聞にしかず(音楽ですからね)
1回聴いてみるといいと思いますよ。
僕は買わなきゃいけないCDがてんこもーりでぇす。