やはり俺はさぼり虫だった

やっぱ続かなかった日記・・・
前はマメに書いてたけどね。。。


最近(というかけっこうずっと)中日いい感じです。
ヤクルトにも3タテくらわしたし。
交流戦にもいい雰囲気で挑めることでしょう!
ただ今日の試合、Tウッズが厳しいインコース攻めにきれて藤井を殴り退場になりました。
ああいうのあるとほんとしらけます。
投手戦の緊迫感あるいい試合だったのに。
ウッズが寄ってきてもマウンドで堂々としていた藤井はかっこよかった。
そう藤井は何も悪くない。
当たってもいないのにキレたウッズが悪い。


マスコミ漢字むずいっす。
杜撰
これ読めますか。
まさに今のJR西の体質を示す言葉です。
あと、あの人たちってよく「遺憾」て言葉使うよね。
コトバの意味はとても重いもののはずなのに、彼らが使うととても都合のいい言葉に聞こえる。
あんま連呼して欲しくないなぁ。
これは政治家とかにも言えることだけど。