またもジャージ購入&緑のポロ☆

あああああまた買い物してしもうた。。。
3月にジャージ(スポーツ用じゃないですよ、タケオキクチのです)を買ったのですが、どうにも気に入ってしまって。
ヘビーローテーションになったので新しいの買いました。
これで今までのもようやく洗濯できます。
新しいのは白で、左袖にはでっかくユニオンジャックが!
もーやばいです。ヘビーローテーションな予感です。
でも白ってことで汚れが気になりますよね。
大事に着れるといいのですが(なんか人事みたいです)
もう一着はグリーンのポロシャツです。
キャサリンハムネットにて購入。
半そでなんですが袖がすごく短くて。
Tシャツとかでうまくレイヤードするとおしゃれっぽいです。
ラインも細身で首元も深めのボタンダウン
何より今年のキーカラー(と勝手に決めている)ビビッドな緑にやられました。
一言で言えばモリゾー色です(笑)
さらに今年のキーアイテム(これまた勝手に決めました)であるジーンズは買おうか悩んだ末なんとか踏みとどまりました。
でも月が変わったら買います(断言)
三陽商会ジーンズやばいんです。
もうここのしかはけなくなりそうです。これマジで。



服買うとお出かけしたくなりますよね。
でもオシャレして出かける用事など皆無です。