あーいらいらいらいら・・・・・・

昨日(ってか今日か・・・)は徹夜でレポートでした。
なんだかずっとキーボード叩いている気がします。
今日はわけのわからん天気でした。
風は強いし雷は鳴る。
ひょうは降る。
というわけで久し振りに地下鉄乗りました。
寝不足だったんで寝そうでしたけど。
これが脱線してマンション突っ込んだと思うとおっそろしいですね(地下鉄はマンションには突っ込まないと思うけど)



それにしても!!この中日の拙い攻撃ときたら!!
特にクリンナップ!まーったくうちゃしない。
いつまで使い続けるつもりですかね〜立浪ウッズ福留。
はっきりいっていらんです。
はやく2軍でも他球団でも行って欲しい。



というわけで非常にいらいらしておるのです。
確かにスコアは0−0だけどさ。
つまらん試合だわさ。