脱3日坊主!!

おお。なんと日記が一週間続いたではないか。
さほどネタのある毎日でもないけどとりあえず続いてるのでよかった。
まーそろそろ途切れ途切れになりそうな予感ですけんども。


今日は中日が勝ってグランパスも快勝です。
それだけでもいい一日だった気がします。
つまりファンとはそういうものなんですね。
歌やってたときも思った事ですが。
そういうファンってすごくありがたい存在なのです。
1回好きになっちゃうとどれだけひどい負け方をしても、もしくはどれだけ歌が下手でも(・・・汗)ついてきてくれるんですよね。
プロ野球はもうちとそういうファンの大切さってものを知って欲しい。
ヨーロッパチャンピオンズリーグの試合の中、ユヴェントスサポーターが発煙筒をピッチに投げ込みました。
それに対しクラブ側に「無観客試合」というペナルティを課しましたが。
監督は「ひどい仕打ちだ」みたいなこと言ってました。
それくらいファンは大きな存在と言う事なんです。


さて明日もバイトです。がんばるぞおおお。。