悪夢

たまに観るんだよね。
悪い夢。疲れる夢。
今朝俺は天変地異に苛まれてた。
中学の友達と何故か(夢に対していちいち「何故か」使ってたらキリないんだけど)ばぁちゃんの家にいて、実際には岐阜の山奥なのに水害に遭うんです。
して土砂崩れやらなんやらかんやらに襲われるも命からがら逃げ出して。
最後にはどういうつながりかわかんないけど、車運転しながら三好ジャスコの前の道(国道と交差してるほう)を猛スピードで走ってました。
めっちゃ疲れる夢でした。



今までで一番の悪夢は、小学生のとき病院で観た夢かなぁ。
あれは忘れもしない、入院して初日の夜、すごく恐い夢を見た。
すごく鮮明に覚えてるんだけど、まぁそこら辺は割愛します。
母親と看護婦さんがそばにいたのですが、すごくうなされてたようです。
あれはひどかったなぁ。



F1トルコグランプリは面白かったです。
何と言ってもサーキットがいいですね。
オーバーテイクポイント多いし。
最高楽しめました。
モナコとか有名ですが、実際には抜くポイントがないので、予選順位でほとんど決勝の順位が決まってしまいます。
モナコは極端な例にしても、他にも抜きにくいサーキットは、スピードの速いマシンやドライバーが勝てるかというと必ずしもそうではなくて、結構つまんなかったり。
ただイスタンブールサーキットみたいなのばっかだと逆に遅いチームがピット作戦とかで頑張る!みたいなのもなくなって、それはそれでつまんないわけです。



佐藤琢磨は来年どうなるのかなぁ。