待てども待てども

CDが来ない。
おいアマゾン!!(いいのか名指し)
おい佐川急便!!(いいのか)
とにかく早く送って来い。
おちおち外出もできないじゃぁないか。



昨日から我が家の玄関ドアが数分おきに開きます。
そしてひょっこり妻夫木へあー(くどい)の人が顔を出します。
それが僕です。
郵便受けをマメにチェックしてるわけです。
かわいいですね。


基本的に公開しない日記だったわけで。
あまり過去の文見られると困るわけで。
だけどミクシーなるものに招待され、にっきをどーしよーか悩んでます。
とりあえず、公開はしない。
そうすると、更新されない。
ジレンマ。
あートイレ行きたい。



と、届いたー!!!!(もうめちゃめちゃや)




株価は反発。
東証には外国メディアから批判を受けた。
当然の反応です。
粉飾決算の疑惑が高まるライブドアは、社内調査の結果を発表。
問題はない、そうだ。
この一連の騒動で最も感心したのが、東京地検特捜部の強制捜査
普段は事前に通達を行う形だったが、今回はペーパーレス化に対応し、事前勧告もなく夜中に捜査を行った。
確証に近い情報を得ていたのでしょうね。
相手に準備させないという意味では、最も効果的だと思うし、事実解明もスムーズに行くのではないでしょうか。
そりゃこれからが大変だとも思いますけどね。
時にはこうした毅然とした態度で捜査しなけりゃなりません。
じゃなきゃ耐震強度偽装問題のように泥沼化しますから。



玉田のグランパス移籍が決定!!わーパチパチ。
福留二度目の保留!!なめとんのか。