苛々

ちょっと気にくわないことがありつつ、苛々。
寝不足のせいもあったかも。



今日の場合7時から練習と決まっていた。
集まりの悪さはいつもどおりといえばいつもどおり。
でも時間もないんだし。
いつまでもだらだら違うバンドの練習をするなよ。
昔からそういうのに過敏に反応してしまうんだよな。
そこまで目くじら立てることもないと思うけどさ。
最近練習が楽しいし、いい感じでモチベーションを維持しているだけに、余計腹が立った。



そしてそんなことで腹を立てている自分が、一番嫌いだ。


From To

From To

最近すごい好き。
無性に聴きたくなるときがある。
こういう音が自分には足りないんだと思う。
でも、本当は欲しているんだろう。
彼女のキャラも何気にツボ。