drive

数日前から、


どーーーーーしても
どーーーーーーーしても


カツカレーが食べたかった。
というわけで今日の昼はココイチでカツカレーでした。
チーズトッピングも欠かさず。
300gをぺロリ。
んまかった。
食べたいときに食べるのが一番んまい。



んで天気も良かったって事でドライブ。
足助の方まで足を伸ばしてきました。
気持ちよかった〜
自然はいいね。
癒されるね。
山の方は空気も冷たくて、ほんと気持ちよかったな。
また行きたい。



昔深夜にあずまんが大王を見たときは、「あーおたくとかはこういうのすきなんかぁ」
と思ってた。
でも弟が漫画買ったので読んでみたら、まじ面白かった。
読みながら声出して笑ってしまう。
マンキツでは読めないくらい。
同じ作者がよつばとっていう漫画を今連載していて、弟が単行本を買ってきた。
やっぱ面白い。
どちらにもいえることだけど、どこかほのぼのとした、温かみのある場面がとても好き。
浦沢直樹の作品にも言えるよな。
本筋に絡めて暖かいエピソードを持ってくる。
一流と超一流の違いみたいなのは、俺的にはこういうトコだと思う。