ヤフオクにて

着なくなった服(あるいは着れなくなった服??オイオイ)を売ったところ、
なななんと3万くらいになった(もちろん買値はもっとでかかったわけですけんども)
もらいもんのコートとかさすがに気がひけたけど、持ってても着ないし、他に着てくれる人がいればそっちのがいいよな、と(便宜的に)考え売ってしまいました。
どんまい。
そしてその3万は春休みの旅費になるのを待たずしてジャケット代(2万5千!!)に消えていった。
あほですか?はい、あほですよ。



そんなこんなでうまくいけばヤフオクでの評価も100いきそうです。
何をそんなに買ったのかいちいち覚えているはずも無いけど、100ってすごいよな。
ソフトバンクが儲かるわけだ。
考えてみればステレオもウーファーもテレビもヤフオク
CDもけっこう買ったかな?
あとは圧倒的に衣類。
どんだけpcの前で時間費やしてるんだ俺は。



話は変わって歯磨き粉の話。
我が家に今置いてある歯磨き粉はS社の歯磨き粉。
薬用みたいな感じのやつなんだけど、なんと塩味。
なんでも歯茎を引き締める効果があるんだとか。
でも塩味。
不味い。
不味いだけに効果はありそうなので、無くなるまでは我慢して使ってみるけど。。。
だんだん慣れてきたとはいえ、たまに勢い余って出しすぎると半泣きで歯を磨かないといけない。
そして歯磨きした後なのに何か飲みたくなるというジレンマに襲われる始末。
今まさにその状態。



JOLIE

JOLIE