あーもう10月かよ

早いよ、早すぎるよ。
夏終わっちゃったよ。



今日はほぼずっと家にいました。
ほぼPCで遊んでました。
久々にipod更新したのと、オンラインで曲を買ってみました。
そしてネットラジオにハマり、聞きながら昼寝しつつダラダラしつつ。
そんな1日。素敵(そか?)



岩瀬がセーブ記録を更新しましたね。
でもそんなセーブ記録してんのにナゼ優勝できない。
阪神久保田は半分ちょいしかセーブついてないのに。
不思議だ。ほんとうは中日が優勝したとしか思えない(言いすぎ)
そして今日の先発は4年ぶり登板の中里!!
見事プロ初勝利というすばらしい内容(実際の投球内容は知らん)
若い人々よいですなぁ〜来年が楽しみじゃよ。
プロ野球で活躍する選手もだんだん同世代の人たちが増えてきて、嬉しいような悲しいような。
俺も頑張らなきゃ!!って感じはするね。
それにひきかえお年を召した方はだらしないのねー川上くん早くも登録抹消ですか。
隔年エース来年は頼むよ。再来年は楽天にレンタル移籍で。
昌さんもねぇ、2年契約はどうかと思いますよ。
200勝大丈夫?達成して欲しいし応援したいけど、今年の内容ならもう出てこなくていいよ。
ドラフトは大丈夫かねぇ?
去年みたいにハズレ1位は要りませんから。
平田は期待できそうだけど、一本釣りできるかな?
できれば岡田や木下、柴田も欲しいね。
斎賀なんかもいいかなーとは思うけどね。
プロ志願届出してるのかなあ〜?