あんま詳しくないのになんですが。

最近弱者を狙った凄惨な事件が多いようで・・・
憤りのような恐怖のような、そんな感情を掻き立てられます。
詳しくは知らないのでこれ以上コメントする立場にはないですけどね。



ちょっと卒論が大変。
踏み入れなくてもいいところに踏み込んでしまったらしい。
自分の情報収集能力のなさを痛感すると同時に、省庁が発表しているデータのいい加減さに苛立ちすら覚える(寝不足なのもあってかなり短絡的になってます)



そんな僕を癒す最近の出来事といえば、毛穴マッサージとYOSHIKAのCDです。
毛穴マッサージは散髪のときに勧められ、2000円なら、と思ってチャレンジしてみました。
それがかなーり気持ちよくてびっくり。
寝てしまいそうな勢いでしたよ。
YOSHIKAはだいぶ前から聴きたかったのに、なかなか聴く機会がなく、今回ようやく購入に踏み切りました。
超名曲!!っていう感じの、いわゆるヒットメーカー的なアルバム(何じゃそりゃ)ではないです(失礼を承知で)。
そして耳で聞くというより体で感じるというか・・・
部屋の空気を変えることができるような、そんな感じです。
セカンドアルバムももうすぐ出るらしい。
英語の発音がきれいなので僕は英詩でいいんですが、セカンドには日本語曲もありそうな感じですね。
早く聴きたいなぁ&ライブにも行ってみたい。



ちなみにm-floが紅白出るので「もしやYOSHIKAも??」と思ったんだけど、どうやらアッコさんだそうで、正直がっかりです。