久々に

服買いましたー!!
パルコで友達が働いてるんだけど、就職祝い(いつの話だよ)ということでなんと半額に!!(言っていいのか?まぁいいか)
もともとお安いお店ということもあり、アウターとパンツとブーツ合わせて12000円!
どうだこのありえない値段。
アウターは総裏でファーがついていてめっちゃ暖かい。
既に今部屋着として着ているのですが(タグ付)暖かいというより暑い。
足だけ異様に冷たい。
重宝しますよこれは。
ブーツは黒。サイドジップではきやすいのです(重要ね)
パンツはエンジ系のカラーパンツ。
ポケットがとても気に入りました。
腰履きがいいかなーという感じ。ブーツイン可。
しかもすくらっちでマリオのブランケットがあたってしまいましたー!!
ほんとほしかったんでちょうどよかった。
ちょっと最近になくいいことがあったので、この勢いで年末ジャンボでも買おうかな。



旅行計画も進んできました。
といっても俺の中で、ということだけど。
できれば半月ぐらい逃亡してたいんだけど、ライブあるしむりかなぁ。
まーなんとかなるかな。
とりあえず計画がんばります。
もちろん卒論も平行してやらないと。
ほかにもバイトやらバンドやら歌練で最近忙しいけど。
それなりに充実してると実感できる今日この頃でございます。



最近曲紹介してないけど、いろいろ聞いてます。
借りたいCDなんだけど、借りに行ってもいっつもないんだよなー
来年あたり大ブレイクの予感??別にブレイクしなくてもいいんだけどさ。

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)