ボイコット

飲み行く予定でしたがボイコットされました。
やはり扇屋がだめだったか(笑・・・いや、笑い事じゃないか)
焼き鳥うみゃーと思うけどなぁ・・・オサレなBARがいいのか?
オラそんなのしらねぞ。


別に怒ってないですよ〜雨だとめんどいしね。
なんだかこのまま何事もなく終わりそうな気配・・・あらら。



Out of State Plates (Dig)

Out of State Plates (Dig)

大好きなFOWの新作が(文字通り)届きました。
US盤はCCCDじゃない上にお値段据え置き(?)なのでお得です。
それにしてもこやつらの音楽センスはツボです。
何で売れないのか不思議なくらい(まぁ売れないって言っても邦盤出てるくらいだから相当売れてるんだけど)
まーその辺は好みなんでしょうね。
どうも2〜3年前か知らんけど、日本に来たらしい。
富士ロックみたいなのに。
いいなーいいなー行きたかった。
もし来日したら絶対ライブ行くんだけど。
なんか気まぐれそうな人たちなのでいつ来てくれるやら。


アルバムのリリーススパンも長いしなぁ。
来日せよ!!


Walk the Tightrope

Walk the Tightrope

これまた今日届いたCD。
どっちも前々から欲しかったやつで、今日は雨だったけどいいことあった。
この中にもToBeWithYouがカバーされてた。
ウエストライフより断然かっこいい!!
そしてアルバム自体最高かっこいい。
前作とはまた違った感じに仕上がってますね。
大人な感じです。なんとなく。
アルバムタイトルのタイトロープという言葉通りなような。
まぁとにかくよかったですとよ。



SEEDDESTINYの5借りて観ました。
えーと。
経済学出てきましたね。
戦争と経済、みたいな。
さすがデュランダル議長。
この人やっぱ敵なんか?
声的に敵なんか?
いい人っぽいのになぁ〜残念だ。
こないだ観たZ星を継ぐもののクワトロ大尉の声がどーしてもデュランダル議長に聞こえたのは俺だけじゃないだろう。


久々にFF7やってます(進行形)
船乗りました。
セフィロス会いました。