ドライブ

今日はドライブ行きました。
といってもホントはドライブなんかするつもりなかったですけど。


こないだバーゲン行ってからどうも買い物熱が再発しちゃって。
んで豊田に買い物行ったんです。
結局あんまいいもの見付からず、ネクステージ知立を目指したのですが、今度は店が見付からずとぼとぼ帰ってきた次第です。


初めて豊田から155で知立に向かったのですが、なかなか涼しい風も吹いていて、流れもよく、いいドライブになりました。昼は天気もそこそこ良かったですしね。


明日は栄行きたいなぁ。晴れてたら。


なんかゲームに再び手を出してます。
やばい兆候です。
WE8のライブエアレボリューションやってます。
年数は2012年。
FWクナイムがやったら点取りまくって通算196点(まだ21歳よ・・・)
アンリが199点で通算では首位だけどもう抜かしそうな勢い。
だって1試合に3〜4点とってるもんなぁ。
カカはもう29か・・・ウチの司令塔としてよくやってくれたよ。
アシストランキングに顔出せないのは多分ドリブル突破→ゴールのパターンが多いからだ。
だってセットプレーからの点とかクロスからの点なんてほとんど有り得ない。
フリーキックもほとんど入らん。
PK外しまくり。
・・・この辺はアマゾンのレビューにもよく書かれてますね。
WE9出るらしいけど買うかどうかはまだ検討中。
あんま変わってなさそーだしなぁ。。。