また買った・・・

バーゲンまた行っちゃいましたぁ〜テヘ☆(←きもい)
今回の買い物は
・ルイスのTシャツ(1万超え!!)
キャサリンハムネットロンドンの黒長袖シャツ(長袖?)
ミッシェルクランオムの白長袖シャツ(な、長袖?)
以上3点で2万以上使っちゃいました〜!!
カード払いイェーイ☆
2回分割払い(無利息)イェーイ☆



テンションたけぇなぁ〜
ほんとは半袖白シャツ欲しかったんですが、いかにも爽やかボーイになってしまうので(まぁそれはしゃあない)長袖買ってしまった。
暑いだろうね、やっぱ。
袖まくって着ます。頑張ります。



ルイスのTシャツが一番高かったってのも笑える。
シャツより高いTシャツってなんなん?!
白地に水彩っぽい感じで女性の絵が描かれていて、1個クリスタル(って言うのか、ラインストーンみたいなやつ)がついてる。
・・・激ヤバ。
ラインとか超キレイなのね。
うっはーってな感じ(どんなだ)で長考の末お買い上げしました。
ちょっとルイス、はまりそうだ。
でもあそこ高いんだよなぁ〜



カード会社からの請求書が一段と恐くなりました。