さらなる4.5キロ

今日も走りました。
もー足パンパンです。
いたいー明日バイトだいじょぶかなあぁ〜〜〜〜



して超久々にスタジオ入りました!!
やー、緊張した。
やっぱね、JETは無理だべ(汗
でも歌いこなせるように練習しよ。
何はともあれ楽しかったですよ。
やっぱ音楽っていいなぁ、と思った。



例えば俺は最近ファッションとか色々興味あるけど、服を作る側に立とうとはさっぱりんこ思わない。
でも音楽はプレイヤーというか、サプライヤーの位置に居たいと思う。
この差は、でかい。
と思う。
あんまいい例えではないかな。
だって歌うって、食べるとか寝るみたいな、人間の基本的行動のような気もするし(俺だけかな)


次にやるのはブランキージェットシティと、FOW!!
歌っちゃっていいのかなぁ〜Fountains of wayne・・・



あ、
美容院行きました。
久々、茶色・・・か?
多分お天道様の下でないとわかんないくらいの、微妙な色。
一番微妙な色。
高校出て初めて髪染めました!くらいの控えめな、茶色。