だらだらと

だらだらと勉強してました。
うーん、ヤバイ。ヤヴァイ…
あんま授業出てなかったからなぁ(←オイー!!)
4つのうち1つとればいいっていうのは、やる気しないね。
適当に受けても取れそうな感じだし(ほんとかよ!!)
1つは完璧にノートとったしねぇ〜☆
プリントも完備。
コピりたい人はドーゾくらいの勢いです。
そういえば大学入ってこのかた、他人にノート貸したことはなかったな。
いや、1回くらいはあった気もせんでもないが。
むしろノート需要者だったんで。
一度くらい供給者になってみたかったけど。もう遅いわさ。




人生初、昔穿けたパンツが入らなくなった。
オークションで買ったはいいが、キツキツで結局穿かなかった。
その時は穿けたんだけど、今日トライしたら穿けなくなっていた。
結構悲しいもんですね。
もう2度と味わいたくないです。



サッカーしたいなぁー
と思ったけど、もうサッカーでやっていける体ではないので。
フットサルがしたいな〜
と思い始めた。
何気にチームとか探してみたら、けっこうあった(勉強そっちのけ)
ほんとにやるかもしれない。
やらないかもしれない。
予定は未定にして確定にあらず。


DRUG TREATMENT

DRUG TREATMENT

黒夢な気分。
sprayとかバンドでやりたいって言ったらやらせてくれるかなぁ。


前にコークスクリュー紹介してたのでこちらに変更です。
sprayあるし。