言うまでもなく

バイトでした。疲れました。
でも楽しかったのは何でだろう。
忙しくて大変なバイト先だけど、多分後から振り返って、「あの時はがんばったなぁ」って思える気がした。
早く辞めたいけど。



スポーツで喜ばしい出来事が3つ。


ひとぉーつ。
中日サヨナラ勝ち!!
立浪のサヨナラホームランで首位阪神との差を7ゲームに!!
・・・7ゲーム??
焼け石に水、とは言うまい。


ひとぉーつ。
女子バレー全日本、アメリカに快勝!!
第4セットしか見れなかったけど、明らかにアメリカは戦意喪失してました。
昨日今日と宝来がいいですねぇ。
ブロックもアタックも決まってました!!素敵☆
個人的にはカオル姫も好きですが(ミーハーめ)、今日は控えだったみたい。
昨日あんま良く無かったですからね。
乗っている選手の見極めって大変だと思うけど、こうして代わる代わるヒーローが出てくるのは強いチームの証。
この先も勝ち続けて欲しい!!


ひとぉーつ。
藤田俊哉移籍第1号ゴール!!
アウトサイドでの難しいボレーをゴール右隅に決める辺りさすがトシヤ!!
もう赤いユニフォームがすっかり板につきましたね。
名古屋のトシヤ、次こそ勝利を!!
にしても名古屋は引き分け癖がございますこと。
トヨタマネーで元ブラジル代表を獲得したみたいですね。
ま、いいですよ、何でも。
いずれ常勝軍団になってくれれば。
なんなら巨人にでもレアルにでもなっちまえ!!(アンチレアル、アンチ巨人がよく言うよ)
世の中カネじゃぁ〜金!!
カネを積んだチームが偉いんじゃぁ〜



…そんなことはないな。
でも名古屋は中村とか古賀とか自前の選手も育ってるし。
杉本や本田くんも活躍しちょる。
ウェズレイマルケスの退団が決まったときはどうなるかと思ったけど。
…と思ったけど、どうもなってない、てゆうか勝てなくなってるわ。