ふむ

今日はレポートを書き始めた。
まだA41枚ほども書いてないですけど。
これから書きます。がんばります。



どんどん日記短くなってるなぁ。
前は何書いてたんだっけ・・・まぁいいや。


日記ってのはやっぱ誰にも読まれない場所に置いておくべきなのかもしれないなぁ〜と思ってみた。
他人に知って欲しい事。
他人には知られたくない事。
誰にも知られたくないけど叫びたい事。
夜の海でも行って叫びましょうか。
それとも世界の中心へ。



こういうとき音楽はただうるさいだけに感じる。
無音の空間が恋しい。



俺はあいつのことが嫌いなのか。
嫉妬してるのか。
んー・・・嫉妬はしてるな。



なんか長くなってきた。



やっぱUnwellいいなぁ。