ブルーブルー

最近だめですね。
きっとテストが近いからでしょうが。
とどめのように、明日の飲み会ドタキャンしたこと怒られたからってのもある。
はぁ〜なんだかねぇ。



もう一度アカペラやるかもしれない。
やらないかもしれない。
わかんない。
てゆうかできるのか?
色々手ぇ出しちゃってるけど、両立は可??
わかんなーい。
そんな俺の知らないところで話が進んでいるらしいが。




なんだかもう、色々どうでもよくなってきた。
特にバイト。
もう働きたくない。
今はそんな気分。
今日もなんだかだらだら働いてしまった。
ダメだな〜。



題はコブクロの曲から。
別に今の心境と曲とは何も関係ないですけど、題だけパクってみました。
ルーブルー。
うまくいってないことの全てを投げ出したい。
って言葉にしてみると、なんだか他愛のないことのように感じる。
でも重症・・・




アカペラやりそうな勢い。
ま、なんとか、なるだろう、ていうか、なんとか、しよう。