来ない台風と書いてないレポ

昨日はしらんまに寝てました。気付いたら朝ってパターン。
それが明け方、変な夢見ました。
僕はプールにいるのです。
なぜか水泳してるんですねー
一応小学生の頃は水泳してたけど、習ったのはそれっきりだし高校入ってからはプール入ったことすらない(嫌いなんで、プール)
んで起きてみたら家族が世界水泳の中継見てました。
僕はリビングで寝てしまったため、どうもその中継を聴きながら寝てたようです。
そりゃ夢にも出るわな。



くだらん話でした。



今日は台風が来ると思って期待してたのに、どーも来る気配がない。
いっこうに暴風警報も出ない。
というわけで慌ててレポ書き始めたのが1時過ぎ。
3時半にはなんとか終わらせ、観念して雨の中大学へ行きました。
提出は例によって10分足らずで終わり。
まーそりゃそうだ。出すだけだもん。



午前中に歯医者行ったのですが。
そこら中削られて久々に泣きそうだった。
っていうのは大げさにしても、けっこう痛かったです。
歯は大事にせんといかんです。
歯が痛いと気分的に鬱になるしね。
早く完治しないかな。



ディスカバリー発射成功しましたね。
WBS観てたら偶然生中継してたので見れました。
結構すごいっすね。
あんなでかいもん飛ばすなんて、人間の技術力って素晴らしい。
今年セントレア開港して初めて空港行ったときも、ジャンボの離着陸見てビビったけど。
シャトルの発射生でみたらもっとすごいんだろうなぁ〜


今自分が卒論で環境の事やっているせいなんだけど、シャトルが出すあの煙。
そしてあのオレンジ色のやつは燃料タンクだとか。
温暖化防止、がんばろうぜ。



だいぶ前からブラウザをIEからSleipnirに変えてるんだけど、なんだかたまに調子が悪い。
メールソフトともうまく対応してないし(設定が悪いんだろうけど)
重いのかなぁ、やっぱ。
ていうかこのパソコンが古すぎるのだ。