歯を抜いた

2回目だけどやっぱ恐いもんだねぇ。
だんだん麻酔切れてきて痛みが出てきた・・・



今日は部屋を少し片付けた。
テストも終わったって事でね。
別にやる気はなかったんですけどね、気付いたら片付けはじめてました。
僕は片付けってのが大嫌いです。
非常にめんどくさがり屋なので。
そして片付け始めると色んなものを読み始める。
特に中学のとき毎日書いていた(というか書かされてた)生活記録は、ほんと面白い。
音楽の先生が毎回コメントを書いてくれるのですが、音楽の話ばっかしてる。
今と変わんないなぁ、って思った。
中学生の僕はけっこう考え方もしっかりしてて、今読んでも「そんな考え方しとったんかぁ」と納得させられる事もしばしば。
あまり成長がないってこと?
他にも色んな忘れてる出来事を書き綴ってあったりして、面白い。
やはし日記は書き残しておいて損はないですね。
というわけでこのブログも真面目に続けていきたいと、改めて思いました。
頑張るよ。



あと見つけたのが、アカペラやってたときのバンドのノート。
まるっと2年くらい何も書かれず我が家に保管されてました。
みな、スマン。。。



ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

これほんといいよ。
読んでみて。