7月最後の日

です。
今月も無事休むことなく日記を書くことができました。
いえい。



今日はCDたくさん借りてたくさん焼きました。
大塚愛のアルバム2枚ともよかった。
あとU2ベスト。
エルレガーデン
ジャネットジャクソンと、ジャンルバラバラな感じがまたいい感じ。
エルレはいいですねぇ〜もっと他の曲も聴いてみたい!!



今日で中日11連勝ですか。
すげぇな。
まだ先は長いけど、息切れしないか心配です。
しかしせっかく3ゲーム差まで追いついたので、ゼヒこの勢いで首位に返り咲いてほしいところ。
優勝の確率100%とかこきやがった裏切り者、星野をあっといわせてやろう。
F1ハンガリーグランプリではラルフシューマッハが3位表彰台!!
トゥルーリも4位でダブル入賞。
ホンダ勢もダブル入賞と今日は日本勢が調子良かったですね。
トップはキミライコネン
アロンソがノーポイントでチャンピオンシップ争いもいよいよ面白くなってきました。
日本代表は最悪の試合しましたね。
よくもまぁあんなつまらん試合ができたもんだと、感心してしまったよ。
あれでFIFAランク13位??
無理ありすぎ。
だからいい加減サントスと川口を使うなっつーの。
今日は加地中沢玉田大黒だめすぎ。
本山も期待してたけどやっぱだめだったね。
なんか東アジア選手権っていっても盛り上がらないし。
あのブーイングもなんだかね〜幼稚っていうか。
くだらんナショナリズムは捨てた方がいいと思うよ俺は。