母校が!!

夏の選抜を勝ち抜いております。
なんだか嬉しいですね〜
公立なのに強いってあたりかっこいいです。
とはいえ甲子園出場は1回だけ。
ぜひ2回目の甲子園へ行ってほしいな。



レアルやるきあんのか。
って思った。
ヴェルディに3−0??
マンUバイエルンもしっかり準備していい試合した。
レアルだけ、コンディション最悪。
世界一周して何億稼ぐのか知らないけど。
挙句の果てに映画なんか作ってるし。
本業おろそかにするくらいならやめろよ。
いい試合見せれないくらいなら来るなよ。



おまけにベッカムの発言。
戸田がツバはいたって?
そんな事実は無いようですけれども。
たいしていいプレーもできなかったくせに。



今日は本山がすごかったね。
本山嫌いだけどさ。
でも代表だと活躍できない本山。
とうとうジーコからも見放されちゃいましたね。