欲しいと思ったらさっさと行動すべし!!

とゆーわけでさっそくベース買いました(はや!!
といっても中古で2万そこそこの奴です。
ミディアムスケールで弾きやすいんだが音は軽いなー
1弦以外はジャリジャリいう感じ。。
まぁ可愛いので許す(何それ
デジカメあるので画像UPできると思うんだけどめんどいのでまた今度と言う事で。
もーここんとこ弾きっぱなしなので左手の指たちは悲鳴を上げております。
ひどいのは小指と人差し指。
新しいベースは親指までやられるようです。イタイす。
でもギターやるときってこの痛みがなんだか勲章のようで心地よい。
この感じ、懐かしいなぁ。
それにしても立ち弾きはむずい・・・(初心者だな、俺・・・)



今日も大記録の予感があったのだが。。。
D川上の完全試合です。
惜しくも8回2アウトにて夢破れました。
打ちやがったのはロッテイースンヨプ。
去年ダメダメだった奴がこんな大事なトコで打ちやがって。
一生恨んでやるよ。
それにしてもこないだの西口を思い出させるなぁ。
西口の場合はノーヒットノーランが9回2アウトでダメになったんだっけか。
プロ野球ではこういうことたまにあるんだよな。
最後の一人でーーーー!!!!!ってのが。
打たれた後の西口の表情が印象的だった。。
ちなみにその西口今日は勝ち投手になったそうです(確か



何で西武の話題になっとんじゃー!!おらD党だっつーの。