ニュルブルクリンクの悲劇

F1ヨーロッパグランプリ、舞台はニュルブルクリンク
予選2位につけたキミ・ライコネンはスタート直後の1コーナーでポールポジションニック・ハイドフェルドを抜きトップに立つ。
その後も安定して周回を重ねていくが、最後のピットイン辺りでタイヤが悲鳴をあげ始める。
右フロントタイヤの挙動はその後も周回を重ねるごとに不安定になり、ファイナルラップ時には2番手フェルナンド・アロンソとのタイム差はほとんどなくなっていた。
そして最後の1コーナー、右フロントタイヤの振動が原因でクラッシュ。
最後の一周を残してライコネンはコースを去った。


スポーツはドラマだ。
昨日のディープの圧勝も。
ライコネンのリタイヤも。
1流の選手が命を燃やして誰よりも速くゴールを通過しようとする。
そこに起こるドラマはどんなフィクションよりも劇的で、観るものを感動させる。


もう一つ今日は感動した事がある。
hideのアルバムを借りたらDVDがついてきた。
それに収録されていた「JUNK STORY」のPVはマジ涙もんだった。
もちろん現在のhideの映像が収録されていたわけではない。
しかし会場に集まったファンの歌声に僕は感動した。
hideの歌声は僕らの心の深くにしっかり届いている。
そんな気がしたから。

hide SINGLES~Junk Story(通常盤)

hide SINGLES~Junk Story(通常盤)


どうでもいいけどhideのリンク探そうとすると攻殻機動隊やキンキが出てくるのはなぜなんじゃ??



やっとレポート終わったあーーーーーーー万歳。
ワードアートを前より上手に使う事ができました。嬉しい。
しかし数式3.0を使うと行間がいびつになるのはなぜ??
直したいけど今日はもうギブ。。。



あーそういやさっきバイトの社員が今日を最後に異動ということで挨拶してきました。
敵の多い社員だったためあんま人集まらなかったな。
にしても元カノの言動にいちいちむかついてる自分が情けない。




今日は何度目の更新だか・・・
さっさと寝ろっつの(現在2:16もちろんam。。)
だって日記を本にできるって情報を見ちゃったんだもん。
こりゃ1年(てかいつまで書けばいいんだ??)頑張るしかない。
コメントももらえるように頑張ろう・・